intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

はぴば!&お返事

牛島さんおめでとうございます!

大!好き!です!!

生誕祭タグトレンドに入ってますね!めっちゃうれしいです!去年入りましたっけ!?いや嬉しいなー!

世界~~~!牛島さん好きですか~~~~~~!私は好きです~~~~!!

 

小説もうちょい頑張ります!

 

 

続きにお返事です!!

大遅刻本当に申し訳ないです!

 

 

5日23時台(&6日)の方

こんばんは!初コメントありがとうございます🙇お返事遅くなって誠にすみません…!!ブログも小説も、読み返してくださって本当にありがとうございます!

あああ~~!君はきれいだー!確かに叫びたいです!!

ちなみにそれって、影山くんの運命の人は僕じゃないんですよね!笑笑

いいですね…自分がハイキュー世界に転生したとしたら、絶対に影山くんの運命じゃないモブに生まれてる気がするので、気持ちを乗せて歌えそうです…!

コメントありがとうございました!めっちゃにやにやしました😂

グッバイッ!楽しい!