intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

何書いてるのか分からぬ~~!!!

すみません~~!

 

 

続きにお返事です😚

 

29日AM1時台の方

クロ影読んでくださってありがとうございました!

黒尾さんも日向とは別方向で対人スキル高そうな人ですよね。。。

それだけに、直球スタイルのコミュニケーションのほうがささるような気がするのですが、どうなんでしょう…。

男気でうっかり勝利してしまう影山くん、あるかもしれません…😖

なんとかぜひクロ影でいってほしいので、せっせと黒尾さんを応援しようと思います😂

 

前にちょっと書いたのですが、

負けるたび1つずつ女装していく野球拳

アドラーズのファン感でぜひぜひぜひやってほしいです。

 

「次は必ず勝つ」

って低い声で決意表明しながら頭にシュシュつける牛島さん絶対面白いと思う…