intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ31号

ハイキュー400話「妖怪大戦争・2」

やばいなもう、バッタバタだ。

息をのんで試合を見守っている感覚以外何もないです。喉が渇いています!!

超クライマックスと言われ、

あと何週ありますかと聞きたくなってしまいましたが、

明らかにされるまでもう考えるのやめようと思います。

仕事で試合見られなくて

家に帰って録画再生して

残りの録画時間でセット取るかどうか分かってしまうみたいな、

そういうの寂しいので、

今みんながコートにいて、この試合の決着なんて知らずに

全力で勝つつもりで戦っているから、

同じように固唾をのんで行き着く先を見届けることにします。

 

最後までこの試合とハイキューという作品を全力で楽しむ

ありがとう世界、去年の10月、終章と銘打たれたときいろいろなことを覚悟したから、だいぶ生かしてもらったと思います。

宴のあとのアディショナルタイム本当にあってよかったです。

とりあえずADが粘ればフルセいけるからAD頑張れ!!

 

サーブトスのあと相手コートを見た影山くん(トスのあとコート見てコース変えられるサーバーはかなり限られている…影山くん相当やばいです)

牛島さんに送ったバックトス

ロメロに上げたワンハンド

全部尊い影山くんの一瞬一瞬ですね…

 

あとちょっとじゃ

しゃぶり尽くすぞまじで!

 

 

 

 

続きにお返事です。

 

 

2日21時台の方

!?ww牛島さん…。牛島さんでした笑

 

 

求・黒尾さん