intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

牛島さんの誕生日の話

こんばんは…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: 

鋼の連勤術師しています…(思いつくかぎりマックス最低な鋼の)

まだ続いてるんですが、

土日多分どっちかは休みなので何か…書かむとす…!

今日は精神衛生ぼろりんだったので夜更かしオタ活の儀です。

 

もうすぐ5月も終わりで、月曜はジャンプですね…

佐久早回あと1週ありそうですかね?

でも牛島さん回来ても驚かない流れではある。やっぱり緊張します。

 

**

そういえばアニメ7月クール延期になっちゃいましたね。

なんかそんな気はしてしまっていた。

いや~~待てますねえ。全然待てる。。

自分の人生とハイキューの並走が1日でも長く続いてほしいと思っているので、

本当に落ち着いて待てます。

本誌がいつまで続いてくれるか分からないですが、

いざというときはアニメを心の支えに頑張りたいです。

 

牛島さんのお誕生日はハイキューと一緒に迎えられそうでしょうか、どうかな…

そろそろ、ハイキューがらみの記念日がバタバタ来るシーズンですね。

わたくしめは牛島誕はほぼ内容決まり。です。早め!

牛島さん誕だけ確定で、ほかは「余裕があったら書く」で今年も行こうと思います。

 

いや~何年目すか。6回目か。

牛島さんの誕生日が明かされたのが2015年だったので世界的に6回目ですね!

 

アドラーズ新規等々の方もいらっしゃると期待して話すのですが、

(アドラーズ新規てなんじゃい)

大変だったんですよ当時!!実は!

誕生日が掲載されたのが17巻で、

その発売日が2015年の8月4日だったので、(←当時のブログたち)

なんと誕生日判明から当日まで約1週間しかなかったんですね…oh…!

 

しかも、当然ながらこのとき誕生日だけじゃなく、

好きな食べ物=ハヤシライスも判明してるので、

そりゃあもう、そりゃ~~~~~~もうしばらくびっくりから立ち直れなくて、

宇宙と地球の往復とか、非常にばたばたしてしまって

「今年誕生日小説あきらめたほうがよくねえ…!?」となるに足る大混乱の1週間を送ったのでした。牛影推しの人みんなそんな感じだったと記憶しています。大騒ぎでした…

 

結局、私は諦めきれずに無理やり半分だけ投稿して、あとからちまちま増量するというずるい作戦を取ったんですけど、

その直後、今度は819の日が間髪いれずやって来てまた大慌てというね…

楽しかったな~~大変だったけど…。

 

まあしかし今は早めに備えられるので、

内容考えるとやっぱそのほうがいいですね!

 

** 

 

続きにお返事です!

遅れてしまっていて本当にすみません~~💦

 

 

 23日の方

お返事遅くなってしまいすみません…!!

日影読んでくださってありがとうございました。ブラジル編は夜のシーンが結構多かったので、日向を照らしたくなったのかなという気が今コメント拝読しながらしていますw

あ、明星もいいですね…ヴィーナス…!!

北極星もいいですが、いかんせん明るさポイントは低いので笑、あのまばゆい美貌を思うと金星も似合うなと感じます。

 

影山くんにとっての日向は、そうですよね…

過去回で語られたように、ずっと真っ暗だったわけではなくて

太陽が沈んで暗闇に包まれていた影山くんの世界にまた日が昇った、という感じで

まさに太陽の存在感だなと思います。

>パッと世界を再度開かせてくれた

めっちゃすてきな表現ですね…。

2人の対照的で、対等なあり方本当にぐっと胸をつかまれてしまいますよね。

何言ってるか分かります!大丈夫です!!笑笑

仕事ばたばたしててお気遣いいただいてしまいすみません…!ありがとうございました💦

 

 

ラブですなあ