intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

CMの追撃ありがとうございます😭

昨日今日で100億年ぶりくらいに動画を作りたくなりました…

 

ハイキュー世界におけるバレーは、例えば2018年現在を切り取ってみても

現実のそれよりもっと人気なスポーツなんだろうな~と感じる部分が多いのですが、

それって2016のリオ出場があったからなのかなと思うと、

むしろすごくリアルだなと感じます。

影山飛雄もなかなかのアレです。なかなかやばい。

あらゆるバラエティー一周しているのではなかろうか…。

スポーツ系に限らず、普通のトークバラエティーとかにピンゲストで出るレベルなんじゃなかろうかと思います。19歳でオリンピックで活躍されたら、そらもう…アレよ…。

ただ「未成年選手or入団○年目まではバラエティーに出さない」とかいうチームも世の中にはあるようなので、

シュヴァイデンが影山くんをふわっふわのガーゼでくるんで保護したいスタンスだった場合は出ていない可能性もあるかもしれないですな。

でもカレーのCMはOK…

はぁ~~~レシート3枚集めて影山選手フィギュアもらいてぇな~~~~~

 

 

遠征先のホテルで事故っていた牛影のこと一生タレ込まれたい人生でした。

続きにお返事です。

 

 

12日22:42の方

こんにちは、こえりです!

遊びに来てくださってありがとうございます🙇嬉しいです!

またなにかしら更新するので、のぞきに来ていただけたらうれしいです😂

 

お菓子袋をホットカーペットの上にポイって置いてたら中のDARSが…😇

(略)

自家製ホワイトモカの完成です。