intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

でてきました

どうでもよい続報なのですが、

バレンタインチョコを掘り進めたところ(どんな日本語だ)

全貌が明らかになってまいりました。

f:id:koeri1120:20200227000150j:plain

リ、リアル…。

 

白亜紀から積み重ねられた数千万の歴史に思いを馳せながら腹の中に収めていこうと思います。

 

 

**

 

さっき、ツイッターで「女装野球拳(負けたら少しずつ女装していく野球拳)」というものを見かけてから興奮が止まりません。

めちゃくちゃ牛影で見たい。。。

リボンつけた牛島さんとシュシュ結んだ影山くんの迫真ジャンケン見たい…うおお!!

 

続きにお返事です!

早くいろいろ書きたいんですが今週あと2日あるか~~~そうか~~

 

 

 

 

25日AM8時台の方

こちらこそです!!小説読んでくださってありがとうございます、光栄です!

また書きますね…😳

 

 

 

ジャンプラで連載されてるサマータイムレンダ、

「そんな真相だったのか…!!」

と訳知り顔で膝を打ってから、1年くらい経ったのですが、

まだ真相にたどり着いていません…ムズカシイ…