intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

最下部にお返事です!

 

 

 

 

めっちゃどうでもいいのですがつらかった話をします

 

この前、会食で

「自分の夢を語ろう」というとんでもない時間帯があり

「キャーッ」と叫んで逃げ出したいくらいつらかったです。

8人ほどの席で、

一人数分間ずつくらいのスピーチをすることになったのですが

そんな地獄みたいなことある?????と今でも信じがたい思いです。

みなさん自分の仕事についてきらきら語っていたのですが私は一般人に擬態することで精一杯の人間なので自分の番が近づくごとに腸捻転が進行しちょっとしたソーセージ工場になりそうでした。

結局しかたなく、人生最大の夢・「浴室暖房のついた家に住む」が昨年の引っ越しで叶ってしまい現在は余生を生きていることを赤裸々に語ってみたところ「そういう話じゃねえんだよな」という空気になったのちめちゃくちゃ笑われました。今思い出してもつらいです。

うう…

 

でも・・・

 

浴室暖房いいよね・・・

 

 

 

続きにお返事です。

 

 

 

14日20時台の方

日程出ましたね…!!

奇跡的に日本戦のチケットでした…😖気合い入れて見てきます!

 

 

オリンピックのこと、

終わったらちゃんと書きたいですな~