intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

5話見ました(録画鍵かけました)

一度書いてたブログ消えて絶滅しそうでござる!!!!!!!!!!!!!!

記憶に頼ってもう一回書くのですが覚えてないんじゃ~~~

忍者…忍者に帰る…

 

 

****

こんばんは5話見ました。

冒頭から、すごい角度で、まあ…

 

本誌でこの辺読んでいたとき、

自分はもっと真摯に影山くんのことを思い悩んでいた気がします。

いやどうなんだろう…アニメどうしたんですかね?どうかしてるのはこっちなんでしょうか?(こっちです)

繊細なストーリーに接し心のセンチメンタルが顔を出そうとするたび

影山くんがセクシーワニワニパニックしてくるので

結果「えっちだ」という感想しか残っていないのが非常に遺憾です。

なんか今日よだれ垂れる角度多かったな…

なんなん…

 

それにしても、

 「独裁の王様に逆戻りだね」

 これほど的確に影山くんの心を貫く言葉があるだろうかとやっぱり思います。

 

このとき、思いつくかぎり最大に不幸で不親切なアドバイスは

「大丈夫!お前はなんにも間違ってないよ☆」だったと思うので、

及川さんなりの情や、

あるいは対等であることを求めるプライドとか、

いろんなことが合わさって影山くんにとってプラスになるヒントがおくられた

そういうエピソードであるのは間違いないとは思ってるんですけど…

影山くんの恐怖心に触れる言葉が全部心配でならないです。めんど!

 

そこへ、宮さんが登場して、影山くんのバランスが元に戻るという話だから、いいんですよね、それで。。。

セクシーワニワニパニックが来たのでこのへんでやめよう…

 

 

アバンの数分、なんか「この少年を世界はどうしたいのか」みたいな疑問がすごくわいてきました。そんな…そんな股下からあおっていいのか?っていう意味でですね…

火焼監督たちが影山くんを見てしゃべってるシーン、

いろんな角度から、「第三者に見られている影山くん」を見せられて、

すごく性癖を感じました。

特に右体側から撮ったシーンは、飛び出そうとするバター犬を全力で押しとどめているみたいな、そういう感覚で見てしまいました。

逃げてくださいそこのエッチなボディの美少年!!!!

 

 

ポジションシャッフルたのしいですね…

ハイタッチ…ハイタッチ会ありがとうございます

 

影山くんのレシーブの体勢もとてもすてきでしたね。

七色にきらめくまばゆいセクシーを感じてしまいましたが、

レシーブ上手くて素敵だなと思ったことにしておきます。

アニメのスタッフさんはもしかして七色セクシーペンを使っておられるのでしょうか? 

今週の壁紙ここにします。

 

「うめえな」のにこにこ超絶かわいですし、

宮さんのトス打つとこ、

腹チラ、腹チラがぁあぁあぁああああぁああ

隠してぇえええ!!

隠さないでぇええええ!!!

心の中のモンペな自分が変態に負けてしまう…誰だこの変態…ワシや…

 

汗拭く影山くんは世界をどうしたいのでしょうか?

私は死ぬまでにこれ以上に魅力的な少年に出会うのか…否…

滴る汗を今治タオルで吸い取り科学を結集し保存したいです…

 

ストレッチ山くんとてもかわいらしかったですし、

「そうですか。でも俺はセッターです」の演技ほんとよかったし大満足でした。

まじめで

まじめですなおでええこやね

真面目で素直で エエ子やね

 

せやねん…

その証拠に頭がこんなにまるい

 

 

金田一、国見と日向の会話のところ

「喧嘩するくらい普通だろ」

そういう縮尺の出来事だと私はずっと思えていなくて

違ったんじゃないかってやっぱり思うんですけど、

ただ日向がそうやって問題を掌に載せて、

読んで閉じてほかの本と一緒に本棚に並べようとすることに、

無理解を感じないのがのがなんか自分でもよく分からないのですがとても好きです。

 

それで金田一がラクになれるならいいと思うのが1つと、

日向が、いかに自分が影山くんを救ったかを認識してなさそうなのも、

感情のアンバランスとしていいと思うのが1つ、

あと、日向が、

影山くんの、自分(日向)以外と痛んだ思い出より、

自分とやるバレーの喜怒哀楽を無意識に優先させようとしているみたいで、

すごくたまらないです。

日向が時折のぞかせる、影山くんへの執着がゆえの傲慢みたいなものが好きで、好きすぎるあまり深読みしすぎてしまいます。

 

 

日影再会シーンがとても美しかったです。このままアニメ終わっちゃうのではと不安になるくらい美しかった…

素晴らしい作画ありがとうございました。アニメスタッフさん体に気を付けてほしい。まじで絵がすごい…

 

 

続きにお返事です!

ありがとうございました。

 

 

 

5日の方

こんばんは!ブログ遊びに来てくださってありがとうございます!

今週の本誌はやたら行間を深読みしたくなってしまい…、お付き合いありがとうございました!スパイカーが輝くときこそ、セッターが本領を発揮しているという構図がなんか素敵ですよね…

>影山くんが入ってから三連覇

これは本当に、どういう成長を遂げたかを想像するヒントとして大きいですよね…

>「とにかくバレーをせずいられない」…道を一に…

うんうんうんそうですよね!そんな気がしつつも、まさかそんな夢のようなという思いもあって笑、原作で描かれてようやく「やっぱり本当にありえる話だったな」と落ち着いて考えられた人も多いんじゃないかという気がします笑

高校の時間軸から、バレーを続ける子か、そうじゃないかの区別がはっきりあったようですし、気持ちの強さのグラデーションもあったと思うのですが、牛島さんと影山くんは多分、同じ濃さの場所にいたんじゃないかという気がしてしまいます😖

>肉体的な距離が…

リアリティ生まれましたか!?笑笑 やったー!嬉しいです!牛影のボディタッチに対し気が大きくなってきました!

4年も一緒にいたら、多少の事故はあり得ますよね…

こちらこそです、読んでくださって本当にありがとうございます!

またあれこれ書くつもりなので、お暇なときにのぞいてやっていただけると嬉しいです。

文章まとまりないなんてとんでもないです、

ご丁寧にありがとうございました!!

 

田中さんに至っては

の      田中

男     パイセン

将 来 潔 子 さ ん と 結 婚 し ま す

 

こう😇