intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ8号(1)

電子版の配信0時になったのですね…!??!



慌てて読みました、取り急ぎメモだけ!







****
ハイキュー380話「ごあいさつ・2」


身長きたーーーー!!!
192-188=4センチ!!!!!!

はーーーやっばい!!!牛島さん伸びてたよかった!!!
いいですね!いいです、いい身長差です!!!!
ってかアンケート答えてくださったみなさんすごすぎませんか・・・?
そんなドンピシャで当てますか・・・・???笑


牛島さん、キャッチコピー「日本の大砲」って、
これ代表選ばれてません・・・・・???
やばい興奮してきました…

影山くんのサーブ…やばいことになっとるし…



古舘先生はなんでこんなおいしそうなメンズを大量生産できるんでしょうね・・
全員いいです、監督まで含めて激しくいいです。



侑もよく伸びました。
十分でしょう。
侑影の皆さんが絶妙に気にしないラインです(断言)


そして。。
日向が!オポ!!!!!!




コンマ数秒くらいで、2つのことが頭に浮かびました。。。

1つは、牛島さんと日向と影山くん、という私の溺愛トライアングルが一緒にコートに立つのはかなり厳しいということ

もう1つは、日向→影山←牛島
やんけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ということです


1はお天気で表すと時雨
2は灼熱の快晴
二つを足すととてもエッチな台風が発生すると言い伝えられています。


日向は、いわゆる「ユニバーサル」みたいな役割っぽいですね。
ユニバーサルとは言ってないですがめっちゃユニバーサルだな…笑
日向が守備力を高めていて、トスとかも練習してたりしたので
オポじゃもったいないと思っていたのですが、
こういう起用法なら納得です。


でもやっぱなんか牛島さんってやっぱ初期オポメンであって
ああそっかそれで今影山くんの対角は牛島さんなんだと思いました、
牛島さんを超える機能を示すことが代表で試合に出る要件の1つで
影山飛雄と組むということなんだなと。

なんで、烏野を出たあと
影山飛雄は牛島さんと合流することになったのか
牛島さんにとって影山くんのような選手と組むこと
影山くんにとって牛島さんと組むことはとても意義深くて
テレビで見るみたいなバレーに近づくな(そのために必要だな)と思っていたのですが
その先があったか~~~~~~!!


やべーな…
ほんとに、ほんとにすごい構図です
日向、牛島さんと正面衝突だ。


***


また感想ちょこちょこ書きに来ます。






美しいミスリードにかかったような感覚があります。
勝手に迷走してるだけですけども!笑
これが燻製ニシン…?(違う)

この作品を好きになってよかったし、
日影が終着点と知りつつも
牛影に5年半狂い倒したのもしょうがないことだった気がします。と開き直っています。


続きにお返事です。・・・・・が、ちょっと時間空きます、ごめんなさい!またのちほど!!
続きにお返事です。
19日の方
アニメ2話ました~!
牛島さんがどセクシーにしゃべっておいででしたね…!本当に色気がすごいです・・
あんな声で常日頃しゃべっているのかと思うと非常に事案です…
アニメも二次元なんですけど、本当に、漫画とは違った呼吸感的なものがありますよね。
4期のキャラデザ私も大好きです…!!
特にシリアス顔の再現度が非常に高くて満足です、、、
けっして影山くんの声を忘れていたわけではないのですが、
確かにあまりの漫画の美人さに、読んでる間は声を再生しそびれていたような気がします。

やめてくださいって言ってたんですか!?知らなかった…見てきます・・・・・
やめてください汎用性高いですね…音源ありがたいです。


>牛島さんを見ると~数年後には~
ほんとですよねwww
「とかなんとか言っているが、この男、数年後には影山とチームメイトとなる。」というテロップが常に出続けているような感じです…笑
すべてが伏線に思えてしまいます…
今週のおジャンプ読まれたでしょうか、セットアップ今週はまだでしたが、もうすぐ目の前なの間違いなしですね!!楽しみですー!
スーツでランチ!めちゃくちゃSNSでつぶやかれそうです…見たいです…



寝ましょう