intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

22

有名人の結婚多すぎないです…?
大丈夫ですか・・・?流れで牛影のこともバレませんか…?心配です…



誕生日牛影、ぎりぎりまでプロット詰めをして、
最後ジャンプの状況を見定めてガッと一気に書き上げようと思っています。
本誌で今後、影山くんサイドの回想はあんまりないんじゃないかなと踏んでいて(希望しているわけではないのですが)、少しでも安全なところを狙う意味もあり、遡った時間軸を書いていきます。
ここにきて、1秒もバレーしない話になりそうです笑
バレーやれよぉ~~~!
ただ今年書いちゃったんだよそれ~~~~!!



あと年内にもう1本たぶん投稿します。
ほかもブログでちょこちょこ書くと思います(大掃除しながら)
時間が欲しい…



****



そういえば、ポジション名の話をずっとしたいしたいと言っててまだ書けていないです…
せっかく牛島さんが「OP」と書かれて出てきたというのに!
年度とか調べながら書くことになるので腰が重い。。。




「オポジット」という名前がものすごく好きです。

スーパーエースは一人でデンと立っているような響きに聞こえるけど、
オポジットは、どうしようもなくセッターの存在を前提にした名付けで
オポジットと人を呼ぶとき
その目線はかならずセッターにあって、
セッターもオポジットを見つめている
セッターが見つめるから、彼はオポジットなのだという気がします。




***

先生のパナ選手への取材?会話?、何だったんでしょうね…
数少ない現役オリンピアンバレーボーラーなので、めっちゃわくわくします…!!






続きにお返事です!ありがとうございました。


21日の方
メッセージありがとうございました!
本当ですか!?ずれてなかったですか…!!うおおおよかったです…!!
タフネス及川さん、良い響きです…!!
影山くんサイドがあまり分かっていない状態ではありますが、
及川さんがああなら、及川さんと影山くんはまた関わっていくと確信できます…よかったです…!!
ほんとに本誌のワンパンチワンキル感すごいです…無力です…笑笑

牛影小説読んでくださってありがとうございます!
ご感想めちゃくちゃ嬉しいです。
まさか本誌がこんなことになると思っていなかった当時のものではありますが笑、
今も読める状態であったなら、本当に嬉しいです…
バレーと牛島さんと影山くんに念を込めて書いてよかったです!

2人とバレーと、それから及川さんは、ほんとにどうやって関わっていくんでしょうね…
早く見たいような、焦らされていたいような不思議な気分です笑
まずは今週のジャンプですね・・!

こちらこそ、本当にお付き合いありがとうございます!



ふと思ったんですが、影山くんって体育の授業でダンスとか踊ってるんですよね…
やべえ…MMDとステ補正ですごく上手なビジョンが浮かんでしまう…
えっちかよ…

まあそんなこと言ったら影山くんも水泳の授業で半裸になったりしてるんですよねという話で

あかん…
……



まだしも女装喫茶のほうが安心ですね…