intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事2

頭取にはなれんじゃろうなあ…






続きにお返事です~~
ありがとうございます!
12日18:01の方
こんばんは!お返事遅くなり申し訳ありません。
駆けつけてくださってありがとうございます!
我ながら荒ぶってしまいました、ものすごく現実でした…emoji凄いですね…!!

メッセージ頂いてから1週間ほど経ってしまったのですが、
ガシッと「?」「…」で完結する二人の尊さ、日を経るにつれ、いっそう増しております…
2人で密着ストレッチ、み、見たいです…!!
書いてくださった情景全部見えるようです。
一緒にお散歩をする、ご飯を食べる、風呂に入る、ホテルが同室、
もはや何でも無理なく発生する驚愕の事態で…われわれはどうなってしまうのか…
天地返し、読み返してくださってありがとうございますemoji
牛島さんの部屋で寝落ちする影山くんがあるかもしれない…!?
そこまで来たら、もう愛の告白までもう一息という気がしてしまいます!笑笑

こちらこそ、牛影をたくさん、根気強く読んでくださって本当にありがとうございました。

>その全てがキャラクターの性格付けに~
ああ…!そうですね・・・・・!!!
これだけ怒濤の展開を迎えていて、ストーリーに動かされていると感じるキャラが全然いなくて、みんなが生きているリアルな時間をいっそう感じられている気がします。
こうしてリアタイできるのも、きっとハイキューが毎週ずっと面白かったからですよね…!本当にすごい作品ですね…!
私もめちゃくちゃ噛みしめていきたいです。ありがとうございました…!!



宇宙人に「地球人ってどんな外見?」って聞かれたとき影山飛雄を提出して(ホログラム)(危険なので)、この46億年でわれら地球がたどり着きえた最高の美を人類代表として教えてあげたいような気持ちです。