intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1111・3

ただいマンモスです
体調、情緒、社会性その他おかげんいかがでしょうか。



一夜明け、まるっと一日過ごしてみて、
私は「世界が輝いて見える」とかいう現象がこの世に本当に存在するんだな
とびっくりしています…

ちょっと前に、「家に生ハム原木があると心が広くなる」みたいな話がツイッターで回ってきたことがありましたが、そういうのに似てるかもしれないです。

朝同じ時間に起きて同じバスに乗って職場行って残業して、
でも私の心の中には牛影の原木があるのです。
何度思い出しても舐め回しても休憩時間にさっとひと口頂いても
決してなくならない牛影の原木があるのです。

長らく牛影に妄執してきて、個人的には、
原作における牛島さんと影山くんの関係に、もはや何の不満もありませんでした。
この展開がなくても、自分にとってハイキューは不朽の名作で
カンスト100億那由多点の作品だったと思います。
腐女子なので、気合い次第ですべての行間に牛影を感じることができたし、
でもそれ以上に、影山くんの幸せがただただ全てで、
影山くんの幸せのすぐそばに牛島さんがいなくても、それはそれでよかったと思います。

あと多分、最終回を迎えたときには
「やっぱりハイキューは日向と影山くんの物語だったんだ」と言いながら涙しているに違いありません。

なので、ほんとに、ほんっとに大丈夫だったんですけど、
そこに牛島さんが現れて
影山くんの人生に、しっかり関係していってくれて、
まるで一日満喫したテーマパークの帰りがけにきらきらのおみやげをもらったみたいな、
幸せがずっと先まで尾を引いていくような
そういうめちゃくちゃ優しい幸せをもらったなあとしみじみ噛みしめています。



ハイキューほんとにメッチャ好き!!
影山くんが幸せになれそうなところが特に好きです!

続きにお返事です。
ありがとうございます!
少し時間がかかってしまうかもしれませんが、がっつりお返事書かせてください。


11日AM8:29の方
こちらこそ、おめでとうございます!!!牛影まで飛んで行け、この思い…!笑
あの衝撃の展開に際し、駆けつけてくださってありがとうございますemoji
その頃あまり大丈夫ではありませんでした!!笑笑
チームメイトであることもそうですし、
>いきなり掴まれても「?」で済ます
ほんっっとにこれですよね…!体の接触がイヤじゃないし違和感もないって相当ですよね!?
な、何が起こっているのか…。
牛影におめでとうですね!!ありがとうございます、本当にめでたいです…!!




頂いたコメント、大納得とともにあまりにおもしろくてめちゃくちゃ噴き出しております
私が言うのも何ですが落ち着いてください!!!