intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ネタバレしかしてません

ジャンプのネタバレしてます!!



***




クッション




***





んぁ全日h前髪どうした!?!?!
日の丸をt前髪!!!!前髪どうした!!!!!

待て今これじゃない!!!これじゃないよ!!
でも待って前髪は!?!??!?!

かわいいよ!?!

はい???はい!!もちろんかわいいよ!!!!!

でもあの



前髪切った!?



なんで月曜の朝に私はタモリになっているのか!?
朝ですらねえ!5時よ!今5時!!



まじで
ハッ!?!?
ぜんぶ!!ぜんぶ吹っ飛んだよ!!!
落ち着こう!!落ち着こう!!!




あのね
どうしよう
どうしましょうか?
影山くん189センチくらいありますね?????
190はないですね!!!189・・・いや、188センチくらいですね!!!ちょうど188センチくらいですね、ハッハッハアッハアハアウッソでしょ伸びたなおい!!!!!!!




待って!!!違う!!それでもない!!それでもなくて!!
待って!(さっきからずっと待ってもらってるんですが何に待ってもらってるのか分からない)











あの!!!!影山くんが日本代表になっちゃったよ!!!!!!!!!!
19歳で!!オリンピックに出てるよ!!!!!!!!!!


はああああああああああああああああああああああああああ予想の100倍くらいすげええええええ
19歳でオリンピックに、出てるだけじゃなくてめちゃくちゃ活躍してますね…
影山くん、やばい。。。。


びっっくりしてます…
西暦出ましたね、
影山くん大2該当の年=2016年リオ、ここで西暦が出てきました。

影山くん、大学行かず直接V行き
そうなったか。私はうれしいです。すごくうれしい、
影山くんっぽいと思う。
大学設定小説死ぬほど書きましたけどそんなこたぁどうでもいいです!(開き直り)

3年で春高に出てるのでたぶん、高校卒業まで(内定期間中)は
Vには出てないと思うんですけど…
いやどうかな…
例があまりないんですよね、
高卒でV行く選手がとても少ないし
その中で春高出てた選手と絞ると近年で例が1つしか思い浮かばなくて
その選手は内定期間中Vには出なかったはずです。うん。
でも分かんないですね、影山くんなので・・・。


なんでここが気になるかというと影山くんのシニアトップチーム選出の時期が
高卒までにVに間に合うかどうかで大きく変わってしまう(普通に考えると)からなんですが
だめだわすべての仮定が意味をなさないですね、
ありえないと思っていたすべてのことがあり得る気がしてきました、

19歳でオリンピックに出ているという厳然とした事実があるので
少なくとも2016年4月ごろの代表メンバー登録に影山くんは選ばれていた
今分かるのはそこまでですね・・・


何と言えばいいのかな…
もし、いつかもし影山くんが代表選手に選ばれる描写があったとしたら
自分が感じるだろうと思っていた、
妄想ですら溢れて止まらなかった涙が今全然出なくて
あんまりにもとんでもなかったので、
びkっくりして、スンッていう状態です。

まだこれ、びっくりのあまり呑み込めてないのかもしれません。



けっこうあれです
伸びましたねということと、前髪にびっくりしてますね…
前髪はいいとして…


機微としては分かるんです、
この
このセッター大型化を志向する時代に
身長までそろっていたら影山くんの道はよりスムーズに開けるであろうこと


でも高1おわりで181センチですのでそこまでいくという想像は私の中に過去どこ遡ってもなくて、
それは腐女子的な都合ではなくて
腐女子的な都合もあるけど、
まあいろいろあったので、
このパターンに全く備えができてなくて、


私は!!この5年間!!何やってたんだって!!!




くっそおそうかああああ
そうかあああああ
備えがたりなかったなあ!
15歳、16歳の影山くんのすべての属性を愛しすぎていて
今初めましてしている19歳の影山くんにちょっと戸惑ってますが
ホhッホhhッホホホホ19歳の影山くん!!!!甘美!甘美なり!!


20番のユニ買っちゃいそうですけどまあ待ちましょう、
番号変わる可能性も大いにあるので、
来年のメンバー発表まで待って大丈夫だと思います。




いったん寝ます、寝ますね
みんな寝ましょう。一度寝て、起きて、代表選出かみしめましょう。



代表選手になることがすべてではないけれど、
この、影山くんという選手を15のときから知っていて
すごく頑張っていたのを知っていて
その息苦しいほど深く、果てしない愛に対して
世界が応え、彼の椅子をそこに用意した
その事実がどうしようもなく嬉しくてたまらないです。



どういう感情に似ているかたとえようとするのですが
「ずっと応援していた選手が、
代表に選ばれ、日の丸をつけて出てきた」
それ以外のなんでもなく、ただうれしいです。


自分の最愛のアスリートが
巨大な期待の只中にある
なにか得体の知れないものを背負い
燃え盛る期待の中を進み、生きている



何百回でも言いたいです
世界は影山くんを待っていた
待っていました!!!