intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

内職

こそこそあれこれちょいちょい直したりした週末でした。

宇宙ネタに字数とられすぎてると自分の中で話題の、
スイングバイする烏影の小説がありましたのですが
あれ手直ししよう!!と決意に燃えて取り組んだもののあまりダイナミックな修正にはならずでした…
結局烏影は難易度高いんじゃぁと思わず訛ってしまいます…
1つは烏養さんの鉄の理性が原因ですが
最近は影山くんの成長と自立もかなり効いてきている気がします。
原作をこのまま追っていくと、影山くんの感情にもっと触れられる気がするので、
そこをぜひ知りたい…


あと未格納だった小説をちょっと直して格納しました。
彫れ井戸19話もやっと直したので(すみませんでした!)、
これで完全ボツった牛影以外未格納のものはないかな・・・??と思います。


ボツったやつ、懸命に心臓マッサージしてみたものの
よし、起と承と転と結を書き直そう!となってしまい全然だめでした。。。emoji




週が明ける…