intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

きっきっきって!!!!きって!!!

!!?!?!??!?!全然知らなかったです、
ハイキューの記念切手が出るんですね!?!?!??!
コメント!!!コメントありがとうございました!!!まじで!!!!全く知らないまま寝起きし、朝昼晩飯を食らい、適当に日々を過ごすこと4日!!!こ・・・え!?!??ありがとうございます、自分の情弱っぷりに目が点です。
目を疑いました、
まずフレーム切手出るってだけでマジ天に感謝以外のなにものでもないし
いやデザイン!!!!!!!!!
え…いや…だめだろ・・・・・・・・・・・!?!?
えええええ・・・

日向と対にしようという試みは分かりますよ!!!すてきだと思います!!そういう活動を界隈は応援しています!
でも対なら右からと左からとかでよくないですか!?!?
なんで上からと下からで影山くんが下担当なんでしょうか!?
影山くんが!!!下を!!!・・・ッハ!?(大根演技

音速で購入しました、ありがとうございました、こんなにハッピーなニュースなかなかない
8月19日に知りたかったです!!公式ツイしか見てなかった・・・

なんか・・・好きなキャラ…もう最近影山くんをキャラと言うことすら激しく躊躇うくらい影山飛雄という人物が世界に容積を占めていてほしいんですが、
とにかく切手になるってすっごいことですよね・・
もう、お札になるか切手になるかみたいなところありますよね!!
影山飛雄か福澤諭吉か的な、なんかそういう風潮ありますよね!!
めちゃくちゃ嬉しいです・・・、そのうちハイキュー切手が貼られた郵便物が世を流通するかもなんですよねヤバ!!私は使えないけども!!
なんか、こう・・・ハイキューに、公共性が認められている感じ、
この世界の中に、たしかな楔を打って存在している感じ、
いちオタクとして激しく燃え上がっています・・・
ありがとうございます、生きていてよかったです。ハイキューがいとおしいです。



あと絵がほんとにエロいです。


***


続きにお返事です!
ありがとうございましたーー!!!


22時台の方
ありがとうございますーーー!!!全然知りませんでした、、感激です、感動が過ぎます…
あんなアングル大丈夫じゃないと思います!!なんであんな、現生人類が一生たどりつけない角度で撮影なされたのでしょうか…びびりまくりです…
将来の影山くんが心配心配と思っていましたが、明日から、今日から心配ですね・・・・
ありがとうございました!!重大なニュースを知れました…!!!

**

ハイキューってすごいな・・・!!!!