intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

フンーーーーッッ

フフフンフン~~~~♪

夏コミ行かれた方お疲れさまでした!
超暑そうでしたね…今日一日太陽見てない私も目から日焼けしそうでした。



なんか・・・
細胞ぜんぶハイキューにひたれるような、なんかイベントないものか・・・
公式のなんか・・・・・・・
最近だとテレビで見かけたトビウオにすらときめいててヤバいです。
まあ飛雄くんと1字違いのトビウオさんサイドにも問題あるな…


**



引き続き書いています。
だいじょうぶかだいじょうぶじゃないかでいいますと、
わりかし大丈夫じゃないんですが、
去年のヤバさ考えたらマシに思えてくるから人間って怖いです・・・

この感じなら819の日なんかできそうじゃな(強気




こんなタイミングでidentity(ゲーム)がペルソナ5とのコラボとか始めちゃって(※お盆休みに合わせてあります)いやもうどうすれば・・・キャラ欲しいっす・・・
私はペルソナは4しか分からない勢なんですが
これ取り逃したらいずれめちゃくちゃ後悔する気がして朝ランに乗りだそうとしています…
ゲームできないくせに収集癖あるの愚かしマンボウとしか言いようがない…ドンマイ…