intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

読みました;;

きっついですね・・・劣勢の試合を見てるときそのものの気分です・・・
いや劣勢の試合を見てるな…

日向なんかやれと雑に期待してしまうのも、烏野があきらかな悪手をとっていないからこそという気がします。なんかうまくいかないけどぶっちゃけちゃんとしたプレーしてるよねっていう…

それはそうとツッキーが回想してる「・・・・?」の影山くんが
自分が誌上で目にしたそれより明らかに愛らしさを増していて訳知り顔が止まりませんでした。
ツッキーそれ…
いや…。


詳細な感想はまた日を改めて書きます。
牛島さんの誕生日終わってからになるかもしれませんが、
次のジャンプまでには!
次のジャンプハイキューの日なんですね。Cカラー楽しみです…




****

牛影もしゃもしゃ書いています。
牛影どっちもボケで話が進まないから関西人投入したはずなんですが、
宮さんもボケたがりという致命的な問題を抱えており
昨日とうとう牛島さんがツッコミに回ってしまいました。
何をやっているんだろうか…。




先行き不安しかないですがもう少し励みます。
これが終わったら、ハイキューの日もありますが、
ちょっと本格的に4期に向けた準備をしたいです!
本誌の話数とアニメの対応表とか、
それが2016年の何月ごろの話だったのかとか、
あとできればユースについても再度整理して、
宮影とか宮影とか宮影とかに興味を持った人がスムーズにキャッチアップできるようなものを用意しておけたらな…意味がなくても、なんか、なんかしたいんですよね・・・
この数年ハイキュー見てなかった人もきっといると思いますが、
この数年、ハイキューが面白くなかったときなんてまじでなかったから、
激動の今までを追いかけてくれたら嬉しいですよね……


しかしそういうのより宮影書いたほうがいいぞ説はめっちゃあるな…



それは…あるな…



***



続きにお返事です。ありがとうございます!!!!


5日AM9時台の方
こちらこそ、突然の宮影へのお付き合いありがとうございました!
顔がかわいいことを大前提にいろんな侑の作戦が成り立っておりグラッグラですが笑、
侑影界でのみ永遠に有効であってほしいなと思いますw

治と侑に関するお話、全部めちゃくちゃ納得です…
>同じDNAなので
そっ・・・それですよね。。。。。そうなんですよねそうもう、それ最高ですね!それが治のいいところだと思います(見てきたように)
夜に関してはすごく迂闊で良いと思います…「ほぼ侑やないか」と誰かに怒られてほしいですw

>オプション(意味深)
wwwめっちゃ笑いましたwケータイの話じゃなかったw
2年以内だろうとなかろうと解約にはペナルティ(意味深)がありそうなショップですね…
いいですねどんどん押しつけていってほしい…!

及影クリーニング読んでくださってありがとうございました。
もうあれは及影クリーニングと呼びたいと思いますwなんでしょうかこのまとまり…

そうですか、移民されたんですね!
>心の傷
ここに集約されるものが宮影にはありますよね。
侑が登場しなければ、影山くんの「やっちまった」事件は、出口のないただのミステイクになってしまっていたかもしれなくて、侑は影山くんにとってやっぱり1つの救済だったような気がしてきました。


お返事とんでもないです楽しいです!
こちらこそ萌えの種をたくさんありがとうございます。すくすく芽吹いてます。

近々に更新できるようもうちょっと禅問答します、ありがとうございました。







影山くんはフードありの服がハチャメチャに似合う良い上半身をしていて夏