intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

つぎは完成版

拍手から、お誕生日牛影の冒頭を撤去しました~~!
見てくださった方ありがとうございました。
次はフル尺でぜひなんとか!




あ~~~~^
時系列やっちまった~~~~~~~~~~~ので~~~~撤去~~~やると思ったわ~~~やると思ったもんこれ~~~

カレンダー上は大丈夫なんですけど心理描写的な意味で~~(そっちのほうがまずい)



お返事不要のメッセージ誠にありがとうございました。
ぶったるみかけてたところ正気を取り戻しました!助かりました…


また来ます。。