intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

Dr.STONEの話

改めて書くのもなんなのですが最近Dr.STONEで腰湯をしています。

前からここでもちょくちょくツボですわ~~という話はしてたんですけど、
アニメが始まったことと、
特定の1キャラにはまってしまったことで、
加速度的に足湯が腰湯になってしまいました。

影山くんタイプじゃ全然なくってですね…
あさぎりゲンくんがかわいくて好きです。

f:id:koeri1120:20200209000528p:plain


 
(これはなんか違う)


それで二次創作に手を出した、まではいいのですが
なぜか無謀にもお絵かきをしており、
ほんと何がしたいのか自分でもよく分からないんですけど
なんか絵描きのふりができないかなとか思って、
ツイッターとか始めちゃって、
まあ結論として絵描きのふりは失敗しているんですが(だろうよ)、
そんなこんな、ちょっと同人生活に変化がありました、というご報告でした。


私が何にはまったどうしたはマジでどうでもいいオブどうでもいいだと思うのですが、
いやDr.STONEむっちゃくちゃおもしろいです。というのは遺言として残しておきたいです。
絵柄で敬遠されている人が一定層いると聞くのですが慣れる慣れる全然かわいいです。

あさぎりゲンくんは、3巻以降に登場する(アニメは未登場)キャラで
のび太くん担当でありつつもだいぶハイスペックな人材なので、
dcst国に遊びに行ったときの観光スポットとして安心しておすすめできる感じです。
すごいあの、ターミナル駅がある。


ただ、ツイッターは相変わらずやっぱ向いていないようで
才能がないっすね~~~~~~~~~う~~~~~んツイッターの才能がない
もし奇跡的にdcst界隈で遭遇することがあったらツイッタラーに擬態している私を笑ってやってください。たぶん吹けば飛びます。


そんな感じの最近でした。
すみません。
ハイキューから動く気は全くないので今後ともどうぞよろしくお願いいたします。