intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

あつむ

侑が「ハン」とか言うから~~~~~~~



悩みます。侑影難しい、というか、
今まで侑を必死に紐解こうとしてきた結果たどりついた一定の侑や侑影像というものがあって、
でも現在少なからず、その理解と現状の侑との間で擦り合わせ作業が必要で
その擦り合わせの過程において
願望が解釈の先を行ってしまってはダメだと思うので、
理性の手綱を引っ張ろうとしているのですが、
まずその若干ズレてるかもという現状認識自体正しいか分からないため
結果なんちゅうかいろいろ難しいです。

ってひっそり思ってて、でも昨日コメント頂いて「それな~~~~」って言いながらごろごろ転がってしまいました。


これまで積んできた侑のキャラ理解の延長上に今の「ハンッ」があるはずなんだよな…


侑影に肩を落としてるとかじゃないんですよ!
ぜんぜんぜんぜん書きながら探すくらいでいいと思ってるんですけど!

侑は侑なので、及川さんと違う場所で影山くんと落ち合うと思いますし
やっぱり、侑と影山くんは初期値として「支え合わなければならないチームメイト」として出会っているし…


もともと、春高後、侑はちょっと影山くんに対して態度変える気がしていまして
今ライバル心が勝るというのは全然分かるしな~


料理にたとえるなら(無理すんな)、
侑影がおいしいのは分かっていて
いろんな味付けとか調理法とかでこれからも食していきたいんだけど
ただ料理に取り掛かる前に下ごしらえをちゃんとしないとなと改めて感じたというか!
手癖で調理したら、いざ口に入れてみたらなんか口当たり悪いな、前みたいな味しないな、みたいなことになるかもしれんというのが、「ハンッ」から感じた危機感でした。



要約すると、
侑影すきなのでまだまだ読み書きするぞ~~~~(完)!笑
続きにお返事です。ありがとうございます!


25日AM1時台の方
……という…感じです…
分かります。もう、はい、もう、それですよね…
コメントの「ハンッ」「ハァーンッ」「フッフッフ」等の効果音がおもしろすぎて(的確です!!!)めちゃくちゃ笑ってしまったのですが事態は深刻…いえ真剣ですよね!!
拝読しててとても頷いてしまったのが、今何が難しいって、
このあと1on1で侑影が会ったときの侑の態度に関し、あらゆる想像が可能な点ですよね。
今の感じのままツンケンしちゃうのか
今は負けたあとクサクサしてる中観戦してるからああなだけで
チームメイトとしてはちゃんと隣り合ってくれるのか、、、
私の個人的な想像を話すと、もともと侑影はチームメイトになることを決定づけられて出会っていることもあり、侑はアスリートとして、影山くんに仲間として相対する理性を持っていると思っています。世界では、セッター一人だけじゃ戦えないので、遠ざけるだけでは終わらないと…いう気がするんですけども…
しかしその「有事の際は治影」というバイパスいいですねw
そうなれば侑も黙ってはいられなくなると思うので結局侑影も発生しそう!

なんかまとまってなくて申し訳ないです…
悩ましいですね…







そうこう言ってるうちに侑影の日が!