intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ30号*

巻頭カラー!あざます!!


内容に入る前に少し、解禁情報のほうを…
いろいろありましたが設定画が!!
今日まで3年くらいハイキューのこと忘れてた人もスタンガンくらったみたいに影山くん沼にリスポーンする秀逸な一枚ありがとうございました!

ツイッターのほうでも20分くらい眺めましたが、
も~~~感謝しかね~~~~~
4期のビジュほんといい塩梅になってると思います。超かわいい。
すごい、一番下のやつ私の走馬灯みたい

左上から2番目の無防備にうなじがさらされたショットもいいと思いますし(ショットっていうな)その左下の「美人」以外の感想を持ちえない横顔も素晴らしいです。まつげなっっっが!!!!!なっが!!!
最高 最の高 瞳の藍色が宇宙だね(自由律俳句)

ハイキュー354話「”仲間のためにがんばる”」

「妖怪たち」のコマいいですね。わたしその奥の方がと左の手前の方がほしいです。
MBの流儀のカラーイラストもヤバい。先生手無事ですか!???
とくに昼神くんよかったです…えっ、クソイケ・・・
キャッチコピーは「無着(むじゃく)」。
ぽいぽい!
…といいつつ、じぶん日本史選択だったので無著しか浮かばなかったですw


内容は、ミカちゃんの遠投伏線回収回でした。

菅さん、いやらしサーブで星海さんを牽制できてるんですけどね…

レシーブがお上手なためAで返り、ここぞとばかりにセンター線。

いやでもここで烏野が2枚ついていけるのはサーブの意図が共有されていたからこそ!

東峰さんとツッキーがそれぞれに鴎台のブロックを評価してて

もう…「どうすれば!?」ですね…

このときは、東峰さんのジャンプと鴎台のブロックとで五分の空中戦が繰り広げられています。

 

烏野のチャンボで、
日向の「紛れる」アリのシンクロ攻撃に入って
影山くんがレフト選んだときの日向かおwww

いやいやメガラリーすね…全部で25秒くらいはありそう…
星海さんを直線コースで影山くんがナイスディグしたところも、
星海さんかおwwwww


いや~~~ここで菅原さんのセットアップ来るか…

東峰(じぶんの 呼吸だけがきこえる)「レフトオオオ!!!」
(一本 ”渾身”を)
東峰(くれ)
菅原(託す)
澤村(守る)
菅原「旭!!」


影山くんと、侑の胸にもぐっと刺さる山なりオープン。
ふたりしてほっぺ///なの可愛すぎる

東峰さんの3本目のスパイクは、2枚目ブロックの腕に当たり、
ネットに吸い込まれていきましたが
吸い込まれるということは、「タイミングがずれた」ということ。
空中姿勢の美しさによる粘り勝ちでした。

潔子さんが泣きそう。読者も泣きそう。
ベンチわきで見てたら息詰まるなんてもんじゃないぜこれ・・・


東峰さん素敵な笑顔でまためっちゃ泣ける!



そして、大将くんからミカちゃんへ、「損」についての自分なりの考えを話します。
これさ~~~まず否定するんじゃなくて、いったん受け止めてから
俺はこう思うんだって言ってくれる優まじいい男ですよね。

大将「俺的には”オイシイ”かなあ」(中略)「それで決めたら英雄(ヒーロー)じゃん?」
ミカ「…ごめんねサムライ」「見くびった」

 


最終奥義(根性)が炸裂したところで来週へ。

この「見くびった」のコマの影山くんがミラクルだと思う…
何で君はそこでそんな表情を見せるんだい…
どうして影山飛雄はどこまでも影山飛雄なんだ…!!

影山くんの覚悟と勇気がとても美しいです。
よくぞ上げました。






今週も面白かったです。
こうしてジワジワ情報が出てくるんですね…もうどきどきします…



続きにお返事です。ありがとうございます!


==== 23日23時台の方
1エモいありがとうございます!!エモいを集めております!!
結局日影ですね…!!







**

よその漫画の話なんですけど
7月からのDr.STONEのアニメ、村瀬さんが銀狼というキャラで出ることになっていて
意外なキャスティングだな~?とか個人的には思ってたんですが
今週の本誌でその伏線(というか布石)が猛烈に回収されてめちゃくちゃ笑いました。

私が推しているあさぎりゲンというキャラが、
女声を含めた声帯模写や英語堪能設定など、
だーーーいぶ中の人を選ぶ属性持ちだったので
もしやあゆむらせ!?って妄想したりしたんですけど、
銀狼もだいぶ適役みたいでとても楽しいです。