intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

とりはだ

右見て、左見て、
右見て、

よし!!!治影始まったなよ~~~~し!治影よ~~~~~し!!!





はいさい!!
本誌読みました。
旭さんも、
旭さんと3年ズの関係も
旭さんと影山くんの関係もめちゃくちゃよかったです…。

影山くんとスガさんのやり取りもいろいろ胸に来るものがあって
こんなふうに頭撫でてくれる(※イメージ世界)先輩と出会えてまじで良かったなって思いました…。
影山くんが将来Aスタジオに出たらたぶんスガさんに取材が行くんだと思いました。



しかし、
侑影解釈迷ってるところにシンプルな味付けで美味しく頂ける治影が舞い込んで
軽率に浮気するなどし…
『トリハダハイセット』
夏の新刊はこれに決まりですね、やったね!

トリハダというワードで「治は影山くんを評価してるんだよ」というのを端的に伝えつつ
トスを見つめる喜色の浮かぶ表情で治影を予感させ
さらにそこに侑の介入をにおわせるという情報量の多いコマでした・・・・先生テクニシャン・・・

日影と宮兄弟の、大学進学後のスワッ
コンビの組み替えなども楽しみになってしまいます。




話がそれますが影山くんの頭がちょう丸い事実が胸に迫る一話でした。
こんなうつくしい頭の形あるかい?????というくらいの完璧な造形美で感動します。
私に将来宇宙に向けたアレシボメッセージを送る機会があれば、
影山くんで型を取って「人類はこういう姿をしている」と主張したいくらいの人類の奇跡たる美しさです、
もう何いってるか分からない
とにかく後頭部と側頭部最高です。しかも顔がいいんですか???大丈夫じゃないですね地球…


この影山飛雄を見下ろし見上げられる資格を持つ189センチの男になりたいのう…
頭まるいなあって思いたいのう…


****





詳細な感想は、明日の激しくあれなイベント(私事)が終わったら書きに来ます。



続きにお返事です!
お返事不要でくださったかたもありがとうございましたemoji
全細胞に沁みわたりました…

17日の方
こんにちは!!ありがとうございます!笑 すみませんめでたいのかどうか?みたいな、そういう疑問が残るあれですみません!!!
5年というと中学生が大学生になるくらいですし、仰るような移り変わりはしょうがないとは思いますが、でもその頃から見てくださっている方がいることのなんと心強いことか…!!ありがとうございます。まじでございますか…もう、数名いらっしゃるかどうかだと思っているのですがwめちゃくちゃうれしいです。
え、なんですって彫り師の話を書いている輩が??笑笑
うわ~~~~~もうめっちゃ嬉しいです。あれを書いてるうちにどんどん影山くんが深刻化して今に至っているきらいがあるので、あのころ読んでくださった方には本当に感謝です。
温かいお言葉誠にありがとうございます。
迫りくるお誕生日に向け気合い入れてまいりますね…!!
じめじめしておりますので、どうぞ体調などお気をつけください!


**

エアお返事です。
自分はショタな影山くんで話を書いたことがないのですが、
これは自分の倫理観に照らし、年齢が下すぎると自主規制がかかるためでありましてごめんなさいemoji
ただ私言ってることおかしくてヤングならヤングで健全な話を書けばいいと思うのですが
いかんせん私がものすごく影山くんをよこしまな目で見ており
健全な話が書けないんですよね………………………(八方塞がる女