intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

書いた系

拍手に1つ小説を入れました。
侑影です。
「顔がいい」に絡めた小説書き過ぎてて自分で笑ってしまう…
落ち着けよそこのオタク…


***

続きにお返事ですemoji



3日10:34の方
桜の美しい季節ですね…
小説読んでくださってありがとうございました。
ちょっとグネグネ葛藤していましたが復活しました、すみません!
いい文章と言っていただけてとっても嬉しかったです…!



侑影が鮮烈に春高を彩る世界線に転生したい…