intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

またかいてる

ま~た宮影書いてます。会話が楽しいフッフ
もうちょっと時間がかかると思うんですが、今月中に出したいな~


最近、何か書くたび
「これが平成最後になるかなあ?」と考えてしまいます。
別に、何も変わらないんですけどね…あと1か月か~



***
右のカラムに小説のログのメニューを作ってるのですが
ずっとサボっていたリンクの更新をさっきやりましたemoji
ほたっててすみませんでした~~emoji




続きにお返事です。ありがとうございます!
お返事不要のコメントもありがとうございましたemoji
19日AM7時台の方
宮影読んでくださってありがとうございました。
ちょっと世界線的にサカモトはいないですが笑、
先輩方も同級生もクセ強めですからね…炎上するかもしれないですね…
こちらこそ、ありがとうございました!



ジャンプ楽しみだなあ~~~