intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ15号(後半)*

なんか全体的に名前がよいと思います!!



341話「蔓(かずら)」後半

S6で田中さんのサーブに対し、
宇内さん「いいじゃん攻め100%」とのことで、
そうですね、私も攻め100%の人は好きです^^
てんまくん良い人そうですが、なんか…なんだろう…
普通だな…??
シンクロ攻撃に対するリアクションとかも、いたってオーディエンス的というか…
いやディスってはない!あれだ、モテると思いますよ!(謎フォロー)

うーん、「小さな巨人」が…小さな巨人がこういう感じなのか…

この落ち着かなさというか、据わりの悪さというのは
てんまくんが「バレーやめた日向」って感じがしてしまうからなのかも…
「バレーをやめた日向」っていうものが、自分にとって据わりが悪くて
それがそのまま、てんまくんという形で存在してしまっている感じがします。


さてコートでは昼神くんサーブなのでLi上林くんアウト。
前衛には別所くんが上がってきます。
別所くんは、別所千源(べっしょ・かずよし)というそうです。
ナンカメッチャイイ

表の昼神くんが下がったので今がチャンスと攻めたいとこですが
どうやら、この先の展開見る感じ表も裏もなさそうです。全員強い。



さてジャンフロでした。
ナイサーなんですがこっから昼神くんが言いたいこと全部言ってくれる感じです

田中「スマン カバー!」
??「ナイスサーブ」
昼神(でもこの程度の乱れじゃ)(乱したと…言えないんだよな 影山(こいつ)が相手の場合)

 



乱したと…←ここえっち
影山(こいつ)←ここ最高にえっち


あ、そう、ふーん・・
これ6月9日はお祝いする感じ??ただでさえ??ただでさえ6月9日なのに???(なにいってんだこいつ)

昼神くんの言うとおり、アタックライン付近への返球で、影山くんは余裕でMBを使ってきます。
MBを使ってくるぞ、と警戒させているだけで価値がある。

別所くん、
んんんnw
面白い人すねw
全体的に自己との対話多くて草生えます。

別所くんの予想どおり、影山くんのトスは日向に上がるのですが・・・
そこで触手プレイが!!!!(大声

いやもう見てくださいこのツタ!!!
日向止めるんですよね???なんで影山くんの腰にからみついてるんですか?????????????ねえお尻さわってますよね???ショーパンの裾から入り込んでますよね!!??要る!?それ要る!?!?



日向を止めるにあたって、いや冷静にですよ、影山くんの腰に絡みついても手遅れですよね。せめて腕だと思いますよ、冷静にですよ。冷静に羨ましい。つたになりたい。


「”束(バンチ)” 」「リード・」「ブロック」はちゃめちゃかっこよかったですけどね!!

日向の速攻、高さが活きましたね…

言いがかりですけど別所くんめっちゃツイッターやりまくってそう



ツッキーから、「鴎台のブロックは全員青根さん」と絵面恐ろしいコメントを頂いたところで今週終わりでした。
こわいな。。。圧やばいな・・・


お疲れさまでした。
巻末コメ、先生に佃煮送った人誰ですかw

**




続きにお返事です~~~~ありがとうございます!
ツタになりてぇ~~~~~



==== 11日13時台の方
こんばんは、初めまして!こえりと申します。
モブ影読んでくださってありがとうございます。影山くんがリアルに2年生になるまでに、後輩×影山くんのパターンを全部予習しようとしてるうちに、こんな感じになってしまいました…笑
月影ルート、私も模索しながら書いていたのですが…
この流れだと、ツッキーは、もしモブが悪いヤツで影山くんによくない影響が出る場合は自分を使ってブロックすることも辞さないかなというイメージで、そうでない場合は下手な手出しはしないかもしれないという結論に至ってしまいました。なので、ここまでになりそうです…emoji
月影は別の機会を窺いますね。すみません!
>遠くからなんだかんだ見守って~
ツッキーまさしくそのイメージです…!ツッキーの本人すら無自覚なまなざしが影山くんを救ってしまうといいますか…!!

嬉しいお言葉をありがとうございます…emojiどれだけ一生懸命言葉を掻き集めても、影山くんのまばたき一つ分さえ美を表現できてない感がはんぱないのですが笑、まだまだ悪あがきしていこうと思います。ありがとうございました…!!




***


そういえば「影響」って、「影」が「響く」って書くんですね。
なんかやべーな…

大辞泉先生によると、「影が形に従い、響きが音に応じるの意から」と。
なんか、おお…それはあれじゃないか…影山くんのたおやかさを表現してないか…