intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ジュ●ン買ってきます

んーーーーーまじかそうかうーーーーんそうか
影山くんの顔面が最強に美しいことなどもちろん我々は知っていましたので、ジャンル外の方とかには「今さら何言ってんの?」って思われるのかもしれませんが、ただ「そう見える」ことと、確定事項として証明されることの間にはかなりの懸隔があって、今までは将来の影山飛雄像として「知る人ぞ知る天才バレーボールプレーヤー」ルートも存在していたのですが、今週のあのセリフにより、「女性にも大人気才色兼備イケメンアスリート」ルートが確定してしまいました。
確定したのです。
もう無理です、ジュ●ンからは逃げられないでしょう、
あれほどの才能を持ち、かつ男に「顔がよくて」と言われてしまうレベルのイケメンとなれば、そうじゃないルートに入るほうが難しいです。
いえ私も、通常回のジュノンを買おうとしているわけではなくて、年1で出るフォトブックみたいなやつですね、あれで撮り下ろされるかなみたいな、もしかして2018年版に載ってます?みたいな、そういう、まあ、
今日会社休んでいいですか?

語るべきことが山ほどあります。
これは大変なことです、我々は忙しくなります。「影山飛雄のファンって、ああイケメン好きなの?」とか言われてしまったとき、違うんだと、あの才気と技術とメンタルに惚れたのだと説明するセリフを準備せねばなりません。違うんです!顔はたまたまたてつもなくよかっただけ!

ごめんなさい今日はお話としてもとても面白かったのに、全然言及できていなくて、とにかく忙しくて、
あっ拍手1つ追加しました!この前のモブの話のおまけ的なものです。「書いてるやつ大丈夫?」ってくらいまた影山くんに狂ってますがもうしょうがない、いろいろしょうがない!!