intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

あしたまで

明日引っ越し終わったら帰ってきます!!いまPC仕舞っちゃって不安感半端ない!

いろいろ手続きなどあり、月曜お休み取ったのですが、じぶん連続駆動時間短いので、久しぶりに家でまったり感想とか書きたいなと思います。遅くなってしまいとても申し訳ないのですが、お返事も追って書かせてください!


要領わるくって、疲弊というか、飽きてきてしまって、
どこが終わっててどこが終わってないのだとか、
あれとこれは一緒にしていいんだっけとか、
何がきれいで汚いのだとか、
そういうシェイクスピアみたいな葛藤をしながら最後の夜を過ごしています。

よく言い過ぎました。片づけなさい。
では、お休みなさいませ。私も少し寝よう。