intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

お返事

感想書こうと思ったのですが…ジャンプ次21日か・・・・・遠いですね…
いま時間があまりないので、感想はゆっくり書こうかな~~emoji

私事なのですが、実は今引っ越しの支度をしていて
バタバタバタバタ落ち着かない日々を過ごしております…
よのなかいちいち書類多すぎんか???


ストーリーについては、日を改めるとして、
とりあえず今回は木葉さんがもう。。。
何回でも言いますが顔がすごく好きです!そしてこの手の性格に弱い!
やばくないですか??ねらってこの木葉引き出せる古舘先生やばいのでは??
それくらい完璧なキャラ造形(いろんな意味で)でした・・・。
たとえハイキュー終わっても、次回作もまんまとはまる予感しかしないな…
や~好きだな木葉さん・・

あと赤葦さんが「憧れ」とか言うので、
ずしんと来たというか考え込んでしまったというか…
今週は何度も何度も読み返してしまいました。

赤葦さんがそんなふうに自分を見てるなんて、影山くんは想像もしてないんだろうな…
うーーーんえっちだな…

****


コメントで、個人サイトのことについて聞いていただいたんですが
自分のハイキュー関係の小説はpixivアカウントとこのブログで完全網羅されております。
サイトにしかないものとかはないのでご安心ください~~…と…、特段朗報でもないな…


昨日拍手にちまーい宮影入れてます。
続きにお返事です!ありがとうございます。


5日AM3時台の方
明けましておめでとうございます!小説連投になってしまったのですが…emojiどっちも読んでくださってありがとうございました。
かみ!?笑 えらい褒められ方をしていただきました…emoji
考察には程遠く、完全に妄想でしかないのですが、もしご共感いただける部分があったならめちゃくちゃ嬉しいです。ありがとうございます!
ほんとうに寒いですね…emojiご自愛くださいね…!


***

10プレー/日くらいずつ春高を見るなど
情報遮断のためこの2日ツイッターをみられていない虚しさ。。。