intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

感想が…

すみません!すみません!
訪ねてくださった方申し訳ない…感想全然書けていません。
例によって例のごとく誕生日に向けておぼつかない足取りでレースをしております。
今、1万字超えたあたりです…間に合うんじゃないかな(希望的観測)

超平成最後にふさわしくないもん書いてます…不安しかない…でももう他のものは間に合わないし書くしかないし書きます…


また来ます。
あっ、ファイアパンチの人の連載めっちゃ面白いですね!
めっちゃジャンプっぽい漫画っぽい作者っぽくなってる!!笑
いやでもこれあれや…その…あれや…足元気を付けないといけないやつや…