intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うしじまさん

ああああ
そろそろ見たいと念仏唱えてたら…降臨…!
しかもヤング!ヤング利くん!(※若利)

この登場のしかたは無警戒でした。。
この、中学生の彼らのエリート感ハンパじゃない笑
選ばれし者たち!って感じがします。



桐生の回想に入るタイミングえらい早いなーって印象で、
やっぱこの感じだと、年内か年明け一発目か、
あまり遠くない未来に烏野の試合に移っていくのかなと思いました。

桐生は器用なパワープレイヤー、ということで…
なんだろうな~~
牛島さんのスペックのうち、3なのが「テクニック」「スピード」「頭脳」でしたが、
この「テクニック」で上手をいくのが桐生なのかなあ?とか…
あるいは頭脳もありえるか…
佐久早が頭脳orアジリティならちょっと納得感あります。

いずれにしても、3本指の中で牛島さんは少し、
「同輩中の」の枕詞がつくかもしれませんが、
トップをいく立ち位置なのかなあと感じた桐生のキャラ付けでした。


なんで、その中学当時桐生はエースで居られなくて、牛島さんはエースで居られたのか、
たぶんスタミナの問題じゃないと思うので笑、
ちょっとそのへんを、この先もう少しこの試合の中で見ていけるのかなあ、などと期待しております。。
「全部呼ぶけん」「全部打つけん」
きっとそこなのかな…


感想また改めて書きたいと思いますが、ちょっと後回しにするかもしれません。
誕生日やばおです。




=======
35巻バレ


ざっと!書き下ろしだけ見ました!


・中表紙・・・・・・・
・笑いのよくわからない影山くんかわいい
でした。
あと

・宮兄弟ふつうに着こなすやん…制服着こなすやん…

でした。アモーレ。
ああ~~~~~~~^^
今年もハイキューいっぱいありがとうございました。