intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

1002

感想かけぬ。。。
11月末まで私は火の輪くぐりをすることになってしまいました。
もう燃えてますね。遊ばせた毛先が燃えてます。なぜ遊ばせてしまったのか。

まってこれ4日新刊か…新刊…そうだ…


宮誕はスキップしますね…私は読み専になります。なぜでしょう、不思議なんですが、読む暇は生まれいずるんですよね、メッチャ正座待機します。

宮影なー…、書きたいものはごりごりにあるんですが、調べものが終わらなかったです。。。
今の自分の検索履歴ヤバすぎて草です。
こっちが詰められたら影山くん誕でもいいな…
牛影+宮影でアングラ系。ちょっと書きたいです。


***

続きにお返事です~~~
おくれてて面目ないです!


ニワカさん
ニワカさんこんばんは~~~emoji
ツナ缶事件、笑ってくださってありがとうございますw
迷惑youtuber(断定)も少しは浮かばれたと思います…

>もっと一般層にまで~
ほんっっっとですよね…。。。やっぱり、予算の割り当てのこともありますし、
人気のこともありますし…人気も結局お金に絡むことになってしまいますが、とにかくここでぐっと裾野を広げたかったですよね。私も、希望は見えてる!と感じた派なので、余計に残念でした。悲しみですね…。せめてビジネスクラスで移動させてあげたい・・・

モブ影侑影読んでくださってありがとうございました!
>なんでも受け取っておにぎり~
おにぎりwwww
あのおにぎりモクモクシーン、いろいろ象徴的ですね…笑
「誰でもおせばいける!」と思わせる隙がありながら、
泥沼にはまるばかりですべてを手に入れるのはむずかしいというか、
なんにせよモブだと無理そうです笑
例によって自分で「何書いてるんじゃろ???」と思っていたので、ご感想とっても嬉しかったです。ありがとうございます!

お返事を書かせていただくまでにジャンプが出てしまいまして…
今週も無事影山くんはド美人でしたね!!
ツッキーと絡んだことで相乗効果でさらに可愛かったです!

私の戦況(?)をお気にかけていただいて恐縮です…ありがとうございます、無事です。
基本宵っ張りなので、繁閑問わず夜中に更新してる感じです!!今ちょっとあれですが!
ほんと微妙な気温が続いて、ちょっと気を緩めると風邪にやられてしまいそうな気候ですよねemoji
ニワカさんもどうぞ、くれぐれもお気をつけください。また台風来てますね…用心ですね・・emoji






影山飛雄写真集がそろそろ真剣に欲しいです。ジャンプ切り抜いてくれるだけでいいんですけども、なんか、ハードカバーで、おまけでお風呂ポスターとかつけてほしいです。