intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

感想明日書きます〜!

秋の繁忙モードに入ってなかなか家に帰れず…明日感想書きに来ます。お返事も!本当にありがとうございます急に元気元気!!



どうでもいいんですが、
最近地味にメンタル削られていることがあって、
…会社に鳩がめちゃめちゃ住んでるんですよね…
社屋の中、まじで建物内の廊下なんですが、ほうぼうから鳩の鳴き声するし、鳩のフンヌ…が落ちてるし、社内傘差して歩きたいくらいです。
もはやいつ被弾してもおかしくないと思う…とても危険…。
現代??現代なの???



なんか…まぁハトはいいんですけど、よくないですけど、
うん…いろいろありますな。
世界平和のために、影山飛雄日めくりカレンダーとか発売決定してくれてもいいんやでと思います。