intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

いや誕生日それじゃないじゃろ

って…思いました……
というわけで(?)
白鳥沢戦実況文(前に1セット目だけ書いていたものです)を、お誕生日祝いとしてpixivに投稿してきました。

んん~~~~~すでに何を言ってるかわからな~~~いね~~


自分的には、結構極まっていて(※作業量的な意味で)
高まってたものを放出できたみはあったのですが、
なにぶん萌え要素が0だったので、現在進行形で目的を見失ってしまってます

前にもちょっと書いたとおりで、白鳥沢戦研究の成果を存分に発揮して書きたい牛影小説がありまして…
というかその小説のプロット作ってて「私牛島さんのプレー知らんすぎん?」と思ったので、なんか復習になる作業ばしたかったばってんね~~~~
あげんこつなっとるとですもんね~~~

なんかね、「牛島さんってレフト打ち上手いんだあ」ってことが分かりましたよ!
いや~~~そういうとこ大好きっすね~~~~
ってか牛島さんほんと隙ないなあって思いました。選手のランクとして、そういう位置づけでの試合だったので、inワールドとかinシニアしたらどうなるか全然分からないんですけど、でも、現状の牛島さんまじいろんな要素をそなえた素晴らしい選手だなあって感心しました。そりゃ影山くんも「そわ」するよな~~~
もう、あとは、心配は、牛島さんの頭脳が3なことだけですね(笑)
スパイカーの頭脳3って、もしかして試合中にキッツイやつなんじゃない…???頑張って牛島さん…???



それでは、牛島さんに速攻打たせる日を目指して。
セシル・マクビー!


続きにお返事です。
すみません、ありがとうございます!
7日18時台の方
烏影読んでくださってありがとうございました!!
前後ぶつ切りで申し訳ありませんemoji
>きちんと保護されてる
本当にこれ、そうだなと思いました…
烏養さんの「指導者然」としたところと、「子ども扱いしない」ところのバランスが絶妙なんですよね…!影山くんが適切に保護されている…!
在学中の進展の難しさには日々頭を抱えています…笑
たったの10歳差なんですが…!
いま公開してる部分の続きで、そのあたり葛藤していくので、
また機会があればお付き合いいただければ幸いです。コメントありがとうございました!




実況をほんとは819の日に上げようとしてたんですよね。8月13日からの8月19日無理ありすぎ~!成功した試しなし~~