intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

通常営業

牛島誕絶対間に合わせます(食い気味に)

今年遅刻遅刻なので、牛島さん誕くらいは意地を見せたいです笑

牛島さん誕は、小説でもなく・・牛影にもならないんですけど、でもやりかけだったことを・・・
この先書く予定のある牛影のため、必要な作業でもあったので、頑張りますemoji



つづきにお返事です!
7日12時台の方
烏影読んでくださってありがとうございました!
お待たせしてすみませんemoji続き書きますね…!!



(ししん)
ニワカさん
のちほどお返事書かせてください~~~~~っオポ~~~~!!!!