intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

火焼監督は40代になります

アンケート投票してくださった方、ありがとうございました。
烏影小説にユースの火焼監督が登場予定なのですが、
年のころの描写に迷ってしまって、お尋ねしてみました。 


結果は、40代前半を頂点にきれいな山になりましたので
(なんて参考になる…!!)
一番票の多かった「40代前半」に完全に乗っかって書き進めたいと思います。
ご協力くださった方ありがとうございました!!

ちなみに私は、最初30代半ばくらいかな?と思っていました…
警察の事情聴取に協力する場合は気をつけようと…思いました…
何歳くらいの男でしたか?って問いで10外す可能性がリアルにある…


**


ハイキューのアニメ、NHKでやるんですね~~!
NHKに囲われてるっ!ハイキューと石川さんが!笑
他局でやったアニメをやるの、増えてきてますが、
こう…情操教育によろしいぞ!と認められた感じする…。

NHK本棚に並べられたというか
この先、NHKでバレーを語るとき、すっと本棚から取り出されて語られるんだろうなと思うと、
大変グワァです。

オリンピックに向けて、競技を楽しむポイント!とかって、1競技ずつ掘り下げていくときに、超いい教材になりそうですよね!!


そんでもって、つい期待します
4期とか…5期とかを…。
どうなんですかNHKせんせい…
NHKアニメの「半年やって半年休む」サイクル大好きです。
「週刊連載の2話分をアニメ1話で消化するペースでやれば永遠にやれるやろ」の精神で…ぜひ…



***

続きにお返事です!
お返事不要でくださった方も本当にありがとうございますemoji
23日の方
クロ影読んでくださってありがとうございます!
続きでもうちょっとイチャつかせる予定です!よろしくお願いします~~!



今nhkのニュースで、東京オリンピックで見たい競技は?というアンケートの1位が
バレーボールだったという内容をやっていました。
まじかよん!
ちょっとびっくりしたんですけど、
暑さとか見やすさとか時間の長さとかいろいろ考えると超納得だと思うんですよね。
あとハイキュー人気とかですね!