intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ログおきました

pixivに宮影のログ詰めを持っていってます。宮影(侑影)詰め合わせ
最後のページに書き下ろしも1本ありますので、キャプション読んだうえで万一いけそうだったら読んでやってください~~



つつつづきにお返事です!!
時差申し訳ありませぬ


8日13時台の方
黄影手を出してしまいました…笑
2015のハイキューの日から!なんと、長らくの…光栄です…
あのときは、影山くんの天然たらしピュアボーイっぷりに目を奪われて終わってしまっていた気がします。思えば、随分昔から彼らの友情は育まれていたんですね…
きちんと話が落ちなくて心苦しいのですが、もしお付き合いいただけたら、とても喜びます…orz



私は宮影をあと2本ログり忘れている(メモ)