intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

ホゲッ

拍手見てくださってありがとうございます~!
グラフがめっちゃ細かく刻まれててぶっ壊れたかと思いました笑
なんかたぶん期待してもらったような宮影じゃなくてほんとすみません…
反省を胸にまた書きます。


なおなお、宮兄弟から話はそれますが、
web拍手がどんなものかご存じない方もいらっしゃると思うので
この機会に少しだけお話ししますと…

このブログに置いてる拍手は、1日10回(10ページ)が上限で、それ以上は押せないようになっています。
不便ですが、なんかそういう仕様なのです。
でもたまに押せるんですが。なんなんだ(笑)

私はだいたい小説を2~3個入れてるので、トップページを含めると、
3~4枚、新しい文章が出てきます。
それ以降はループで、1枚目に戻ります。


拍手を押していただいたり、あるいはコメントを送っていただいたりしても、
管理人にはIP等をはじめとする閲覧者の情報は一切分からないようになってるので、
どうぞご安心(?)ください。

web拍手くん、
長い付き合いになりますが、けっこういいヤツ。




****


続きにお返事です!
ありがとうございます^^


10日14時台の方
私も好きです~~!!
ありがとうございます!関西弁に泣かされつつ、書いてよかったです!(笑)





影山くんって、烏野内でのミーティングで、
「そこ狙うと、宮さんがたぶんカバーに入るんで」
「どっち?」
「どっちの宮!?」
とか言われて、
「侑のほうです」
とかうっかり呼び捨てにしてるのかなと思うとめちゃキュン…