intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

影山くん

最近、ハッピーフライデーくじ的なそれで
Tポイントを100円分もらいまして、ただそれの期限が1週間しかなくて、
とても100円のこととは思えないくらい毎日悩んでいます(笑)
使ってない…使わなきゃ…
でも100円だぜ…何ができるというんだ…

ヤフーのショップでしか使えません、というTポイントをもらうと、
私の使い道はもっぱら電子書籍なのですが、
だいたい欲しいの即買ってるから候補が…
pixivの広告に出ててずっと気になってた素人ヤンキーがAVに出演するBLを買ってしまいそうです。



・・・・今気が付いたんですけど、本棚にある商業BLほぼ全部受けが黒髪ショートでした…。
もともとそういう趣味だったわけではないので・・・・無意識だこれ・・・・・・

同級生♂に惚れたけどそれを認められなくてAVで誤魔化してみるけどチョイスが偏る攻めみたいな経験をしてしまいました(ちがうよ)


続きにお返事です!ありがとうございます!

10日AM1時台の方
9日にコメントくださった方でしょうか…!気付いていただけてよかったです!(笑)
牛影推しなんですね・・奇遇ですね私もです・・・沼ですよね・・・
こちらこそ、お付き合いありがとうございます!!m(_ _)m
にやにやしていただけて嬉しいです!




最近書く時間も考える力もなくて、前の続きの妄想ばっかり広げているので脳内ガラパゴス化がひどいことになっています。全日本のエースに見初められる話性癖らしくてずっと続き考えています。
モブを日向に会わせたいです。たぶん、日向とモブが会うと(この話に限らず、一般論としてモブが)日影の邪魔をしたことを悔やむと同時に「こいつに渡したら絶対に影山は取り返せない」って悟って足掻いて泥沼になりそう…あかんやつや…