intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ39号*

最近11人いる!を見たばかりだったので、ハンターハンターのラストで笑ってしまいました。
彼方のアストラの影響で、宇宙系SFが熱いです。



***

ハイキュー267話「罠」

うわぁああああ…
音駒こわ!!と感じた今週でした。
東京大会で音駒のスタイル描き過ぎじゃない?烏野と戦うときマンネリ化しないかな??とかファンの風上にも置けない心配をひっそりしていた私は恐怖に震えました…笑
大丈夫そう…

今回の1ページ目で、早流川のスタメンの皆さんの顔面を確認し、
「あ、テレビで放送されてたら絶対音駒を応援してるな」と、
こちらはスポーツファンの風上にも置けないことを考えたりなどしつつ、
なんか、研磨を遠~く、ちょっと羨ましく感じてしまいました。
くせもの~!

いつの間にか第2セットも佳境ですね。
どのタイミングで烏野に戻すんだろう…このセット最後まで見られるんでしょうか。
ストレートで勝って烏野応援してくれて奮起的な展開…は上手くいきすぎか…??

しっかし体力勝負ですね。
勝ったとて、烏野も音駒もへろんへろんなのでは…。
ハイキューはリアル系だし、
体力のことだけ考えたら初戦で対戦するのがいちばんいいんですけど!そうはいかない!

ハンターハンターの念能力で、一番欲しいのはネオンのラブリーゴーストライター(自動筆記で妄想したBL本を最高画力で仕上げたいです)(そういう能力ではない)なんですけど、
スポーツ見てるとビスケのピアノマッサージ(超回復)どうにか施してもらえんだろうかと深刻に思う…。
どうでもいいですが、私が2大この世でかっこいいと思う能力名は
4次元マンション(ハイドアンドシーク)と窓を開く者(スクリーム)です。
超センス。字面と読ませ方超センス。眩暈がします。
能力者が禿げたことなんて気にならない!

*****


続きにお返事です。ありがとうございます!


==== 30日の方
こんばんは。以前もコメントくださったんですね…ありがとうございます!いつもいらしていただいているとのこと、とてもうれしいです…!!
以前くださったコメントが、どちらだったか分からないのが申し訳ないのですが、
もう…勢い余ったお返事をしたことはほぼ間違いないと思われるので大変申し訳ないです。話しかけてくださってありがとうございます!
そして、白文字でお返事していることについて…あああorzすみませんそうですよね!!説明不足でした…!!教えてくださってありがとうございます、もうちょっと分かりやすくどこかに書いておくことにします。

そして、本ですか…!う~~ん!
すごく嬉しいお言葉でたくさん褒めていただいたのに、あんまり変わった読書傾向とかはないんですよね…emojiわれながらやっぱりな…emoji
言葉のリズムの趣味は高村光太郎の詩にすごく影響された気がするんですが、
(結果なぜホモしか生み出せないのか…)
一文一文を楽しんで書くとこういうものができるぞ!の理想は伊坂幸太郎で、新刊読むたび「結婚して!」と奇声を上げながら読み進めています…(やめなさい…)。
なんだかすみませんorzあんまり、ひねった表現ができない自覚が大いにあって、
そこをなんとかテコ入れしようと毎回情けなく右往左往しているのですが、
もし琴線に触れたものがあったのでしたらものすごく嬉しいです。
そして、私なんぞの読書歴のことなど聞いていただいて、嬉しかったですemojiありがとうございます。

ピンク牛影にもお付き合いいただき恐縮ですemoji
メッセージ本当にありがとうございました。




ハロウィン~~~~~~~~~~~~!!
牛島さんがフランケンシュタイン(の怪物)だったことにどうにもこうにも「致し方なし!」感があり笑いました。
去年の先生のイラストとはだいぶキャスティングが違うんですね。影山くん魔法使い…
きっと影山くんは人間の友達が欲しくて、
フランケン島さんを作って人間になるよう魔法を一生懸命かけるんですけどどうしてもうまくいかなくて悩んでいるんですね。
…ツッキー誕生日終わったらこれ書きますね(笑)大丈夫かな…