intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

変態

今の私の「へん」の予測変換が悲惨なのでお見せしてもいいでしょうか?




うわぁ…
うわぁです…
どんだけパターンつけて変態打ち込んだんだ…笑



以前はちょっとしかアップしていなかったので、擦れ違ってしまった方も多いと思うのですが、3か月ほど前に拍手で一時公開していた牛影小咄を牛島さんお誕生日に合わせて書き上げ、ピクシブに投稿してきました。
あれの1ページ目の途中?まで公開してたかな…??
わりとさかのぼって加筆した気がするので、
もしよかったら読んでいただけたら嬉しいです~~



どうなんでしょかね…通常営業ですね…
うーーん、なんも補足すべきことがないです!笑
お付き合いくださった方ありがとうございました。
たまに、こういう話を書くと、タイトルつけるのがらくちんでよいです!



また書けるものをのんびり書くかんじに戻したいと思います。
こっちでも何か書きますね!!




続きにお返事です。ありがとうございます~~!


14日の方
ありがとうございます!!笑
真面目系変態な牛島さんを書きたい…と突っ走ってしまったので、お付き合いいただけて本当にありがたいです…。あんなに乳首ばかり弄ってしまったのに、ありがとうございます…!
アホエロ…!なんかもう久しく打鍵していなかった幸せワードに嬉しくなってしまいました。
とってもとっても嬉しいご感想ありがとうございました。私も幸せな気持ちです…!!




私事なのですが、銀魂の映画を見に行きました。
期待値上げすぎないよう、気をつけて出かけたんですけど笑、
めっちゃ笑ったしとっても楽しかったです。
紅桜とか何十回見たか分かんないくらいだったのに、やっぱり面白かったし、みんな腹から声が出ててよかったなあと思いました。