intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うしじまさ~~~~~~~~~~~ん!!

おめでとうございます!!!
まだ18だなんて!!詐欺!

いつまでもふわふわド天然傲岸不遜怪童でいてほしいです。
これから先、牛島さんの出番ってどこなんだろうな??と考えると、ハッピーしかありません。
原作内時間軸が5年スパン!と飛んだときには、
影山くんと一緒のチーム(何らかの形で)になっていると信じています。
影山くんのトス打ってください!




****
小説のことは聞かないでください!!!!!!!!
今書いている!と!だけ!!!アイヤ~~~~~遅刻は避けたい~~~~~~!!!!
でもみんな今戦利品読んでるだろ~~~~~っ
はぁ~~~~~~~!!
牛島さんのお誕生日いつもこうなのでは~~~