intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

サイトの話など

前の記事でサイトURL追記した件書いたんですが、
リンク張れてないとこだらけで、ほんとに機能的でないので、
「有事の際は私はあそこに逃げ込みます」という事前連絡と思っていただければ幸いですemoji
すみません!

なおなお、ハイキュー関係の小説は全部pixivかこのブログに置いてるので、
サイトにしかないよってものはないです!
例のバミューダここにありますつ影山受け2本

めんぼくない…私の人としてだめな部分が露呈している…

**

ドキュメント72時間で緊縛師の方がさらりとエヌエッチケ職員を緊縛していた…というツイートを見ていて、ふと、縄師と縛られる側の受け攻めについて考えていました(休日の平和な昼下がり)

とりあえず、脳内茶の間にサンプルとして影山くんと牛島さんを正座で座らせ、
どっちがどっちを縛るか見守ったのですが、結果影山くんが牛島さんを縛ったので、自分の中で潜在M男牛島×縄氏影山、という構図となりました。

緊縛師って、私は存在を知った当初の情報ソースがズレていたのか、AVみたいなイメージがなくて、縄師の技術にうっとり溜め息をつくような、特殊技能の印象が強いんですよね…

基本的に、「高い能力を持った人」を右に置きたい派なので、牛島さんが潜在的M男かどうかはともかく、影山くん縄師がいいです…。牛島さんがM男かどうかはともかく…

前書いた彫り師の話も要はこれなんですが、
影山くんはほんっとその手の立ち位置が似合うなと思います。ちょっとアングラな感じ。
くそ、知識不足が痛い…


**

R-18書いても上げにくい環境かもしれんな~~と思い、
この土日は月影書いてます。二人ともぶきっちょで、難儀してますが楽しいです。

今手ぶらなんですが、何かできたら持ってきますね・・。
続きにお返事です!ありがとうございます。
ひととせさん

こんばんは、お久しぶりです!その節は…m(_ _)m
年末のころから見ても、影山くんの美しさが加速度的にとめどないですね…
それと、
>意外に性悪ではない疑惑で戸惑い
ほんとです、いやもう、我々はどうすればいいのでしょうか…!
ひととせさんもですか…
決して宮侑の性格にがっかりしたわけではないのですが、
以前見えていた側面と違う部分が前面に出てきて、どう整合を取っていいやらで…。
でも今週ので結構前進ですよね、よかったです…!

侑影と治影の共存、ありありですね!
攻めどうしが牽制し合う三角関係(?)、すごく、いいと思います…好きです。すごく読みたいです。ああ、いいですね・・

ツッキーとの速攻ですか!!あっついですね!!
なんか…そうですね、そうか…向こう2年の戦い方を考えると、WS転向の可能性のある日向に対し(妄想ですが…)、MBのツッキーとの速攻は欲しい気がします。
ツッキーが何を思ってるのか気になりますね。機嫌はあんまりよさそうじゃなかったですし…笑
>高校ナンバーワンセッター
ほしいです!!高1で、欲張りかもしれませんが、この試合が分水嶺になると思うので、ここに正面切って結論を出してほしいです。世界へ羽ばたけ影山くん…!(でも、世界から隠したいという話を以前ひととせさんとした記憶があるのですが…笑 複雑です!)
コメントありがとうございました…
引き続き隅々まで見守りたいですね…





ジャンプラ電子版で購入している私は、DVDつきコミックスを購入するために、あの引換券をプリントアウトししかも本屋さんにわたさなければいけないというハードルの高さに震えたまま、期限を目前にしています。どうすればいいんだ…