intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ18号*

ほったらかしていた拍手ログを記事にしてまとめております。
ため込んでいた~~~
ss以外のログがまだあるんですけど、やや面倒くさくなってきたため(!)、またの機会にします。

拍手の中に今入っているのは、烏影(17年誕生日ss、完成版)と牛影+及ss(あと1話)です。
隙を窺ってまた書いていきます。

**

248話「格差」

全く根拠はないですがこのカップルは高校時代バレー部員とマネージャーだったんだろうなと思う。

稲荷崎、主将の名前出ましたね!
★北信介(きた・しんすけ)175cm/WS
・3年生
・今大会の目標はもちろん優勝です

キタキツネですかね。
スターティングオーダー出たら稲荷崎メンまたまとめて書きなおします。
247話分の皆さんは身長出てないですもんね…

町野アナってフジの宮澤アナっぽいなと思います。
アナウンサーに浮かれる山口と日向。
いや、日向は「誰!?」か…
全くの無関心を貫く影山くんの横顔が本当に美しいなと思います。
影山くんのこういうところ、なんなんですかね?
影山くんって本当に女子に興味ないですよね。健康な男子高校生なのに。それ、今男にめっちゃ押されたら落とされちゃうって意味ですよね(極論)

押したもん勝ちじゃん…。
とにかく淡白な影山くんが素晴らしいと思います。


は~~~叶歌ちゃんめちゃんこかわ~~~~~
しかし田中さんとかのかちゃん驚くほど健康的~~!


日向は星海式ジャンプがいまいちしっくりきていないというか、
使いこなせていない様子。
高く跳ぶ方法としては正しいのかもしれませんが、
日向が跳びにくいならちょっと考えものですね。

顔面レシーブ日向に影山くんが「ヒナタボゲェー!!」と愛らしい罵声をあびせたところで宮侑登場。

絶対からんでくると思ってましたけど~~~!
やっぱ事前にからかいにやってきましたね。みんな見てるんですけどおかまいなしです。
うさんくさい笑顔固定で非常に素晴らしいです宮侑氏。

宮侑「今日がんばってな??
宮侑「俺下手糞と試合すんのほんま嫌いやねん

 

自分でやっといてアレですがポップ体うっざくてすみません!

宮さんってナチュラルに選民思考というか…いやなんか違うな
才能のある人間とない人間の断絶は絶対に埋まらない派のオーラをびしびし感じます。
下手くそにイライラするのは、影山くんも似たようなことを言ってるようでいて、
彼は「できるのに活かせてないのが」イライラなので全然違うという。

めっちゃどうでもいいけど中継でこうやって他校生どうしが試合前会話してんのとか映ってたら私は確実にBL妄想をします。

日向「!」
(宮⇒目線⇒日向)
月島(わあ)
縁下(強豪コワ…)

 
めっちゃ上手い子影山くんは(たぶん、常に)こういう強豪の見下しスタイルの対象にならないんだからルサンチマンを身につける機会がないわな。。。本来は…

影山「それはすみません」←このときの侑の顔!!
日向「何で謝った影山コノヤロウ!
影山「俺はヘタクソじゃないです」←ミラクルキュート!!!!
宮侑「知っとる知っとる」←!!

 
侑…youさぁ…
なんで侑が影山くんに絡んだのか分かる感じしました…
ああ、こいつは本当にうまいから、俺の人生にこれからも登場する人間だ、っていう理解があっての「あいさつ」っぽい。なんていうか、「ここで叩いとこう」ともひとつ、違うのかもしれないと思いました。本当に、よろしくね?って感じ。
素直に認めてる。自分より上とは思っていないけど、こいつとの争いは避けられないなという冷静な判断を感じます。

影山「あいつはヘタクソですけど」
日向「何て事言うんだ!\ヒィ/」
影山「弱くはないので大丈夫だと思います」←!!!!壮絶な美形!!!

 


この~~~~~セッターどうしの~~~~!!!息詰まる~~~~~!やり取り~~~~!
宮侑おもっくそ笑いましたね。良い顔…
「ああ、早く叩きつぶしたいわ…」とモノローグをつけたくなる宮さんの顔でした。
なんつーんでしょう。わりと、噛み合ってるんじゃないですかね!「そう来てくれらな困るわ」って顔に見えました。
ん。来てくれらなは方言か。

日向がじーん!として、影山くんがスゴイ顔になって(笑)、
一応この件終了。

烏野メンはセカンドユニにお着替え!!きたー!
きれいにオレンジと黒が反転してるみたいですね。「うるせえ全身ミカン野郎」の影山くんのアオりコマきれいすぎる何事・・・ ほんっとスタイルいいっすねえ…


試合前の悲喜こもごも(?)。
私は性格が悪いので、この「あつむ」うちわの女を理由なく殴りたいと思っています。現場からは以上です。


烏養さんによれば、”王者”井闥山とは別の人気なんだそうで…

"最強の挑戦者”として、アイドル的人気であるとのこと。

なるほど。判官びいき精神ですな。
その井闥山に牙をむく烏。……絶対人気出ちゃうじゃないですか!!
顔面偏差値では全然負けてないぞ!!
はぁ~~~~~~いろんな要素重なってとにかく負けたくない試合に。

話それますが烏養さんの口から「アイドル的」とかいう言葉出て動揺しました。
そういう言葉出るんや…


稲荷崎の応援こわいっすね…
日向の「でかいラッパかっけえ~…」のコマ、影山くんがかっこよすぎて…本当にかっこいい…われ関せず美しい…!


宮侑は袖に腕を通しなさい。
くっそ会場ちやほやちやほやしよってから…腕からシュシュを外せシュシュを!
大地さんの「行ぐぞァ!!!!」で出陣!
春の高校バレー2回戦、Bコート第2試合。いざ!

****

あと4時間。
どんな幕開けになるでしょうか。
素直に勝敗考えると、「ゴミ捨て場の決戦をしなくてはいけないのだから」という理由で勝ち予想なんですが…勝てるか??これ、勝てますかね、戦力的に…

ほんっっと影山くんが100%機能することが絶対条件だと思うので
頑張ってほしいです。負担は大きいけど、信頼できる仲間と一緒だ!!


続きにお返事です。ありがとうございます!
==== 9日の方
どどどうされましたか…??
萌えていただけていたらとても幸いですemoji



烏影を読んでくださる方がいることへの安堵感半端ないです