intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

うしかげおい

ひょ、表記合ってんのかこれ


拍手の牛影+及更新しています。
相変わらず牛つよです。
少々前から3話を入れていたんですが、なんか据わりが悪く、
4話まで書いてちょっと落ち着いたので、そこまで入れてご報告です…もしよかったらお願いします。

息抜きで書いてたはずが驚くほど必死になってきてます(笑)重いんですよねテーマが…


私は、牛影も及影も好きなんですが
一方で、ちゃんと同級生してる及川さんと牛島さん、というものにも憧れがあり(CPから一番遠いニュアンスなんですが)そこなんとかしたいなあとずっと思っています。


例えばなんですけど、ハイキューが命懸けのバトル漫画だったとして
及川さんがなんかの事情でどうしても行かなくてはいけない死地に愛機を駆って行くのですが(ガンダムじゃねーか)、そこに牛島さんの機影がヒュッと現れるわけですね。
「ちょっと!ついて来ないでよ!」
「猫の手でも借りたいくせに、いちいち文句を言うな。あそこには俺も用がある」
「~~もー!来たからには、役に立てよ!」
「当然だ。俺を誰だと思っている」
「そーいうとこが鼻につくんだよ!クソッ、死ぬなよ!」(通信を切る)

こういうニュアンスなんですけど…(複雑化)
行った先では影山くんが人類を救うために最後の一手を打つべく命懸けで奔走してるんですね…ガンダムゥ…


さて…もうすぐジャンプ…楽しみですもう寝たくないクゥ~~~

続きにお返事です!
1日の方
ありがとうございます…!
牛影が牛影だけで牛影を進めようとすると、なかなかギアが上がらず…(笑)もうちょっとだけお付き合いいただけますと幸いです!


この1週間宮治氏に関する思索は特に深まらなかったです。
私の見立てではあの兄弟には軋轢があるんですがだいたい当たらない見立て…