intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

結局

最近ハイキューを読み終えた友人が私も影山くん~と言ってくれたので理由を聞いたところ、「すごく美人だから」という直球な回答をもらい、謎の満足を得ました。

結局な!


圧倒的な才能も、知性も、愛おしさの塊のような性格も、全部最高ですが、もう本当に顔が好きです。今週はとくに「確かにすげえ打ちやすいっス」のコマが極限の美を体現していて思考停止してしまいました。目つきが…。
1巻を読み返すとやっぱ可愛いしキレイなんですが
最近の影山くんは明らかに大人っぽい美しさに移行してきてるなと思います。
合宿の辺りから、特に…。

いやほんとこのコマすごい
1巻と並べたときの育成成功感というか「こんな風におがってしまって」という背徳感が強烈です。


しかし古舘先生はなぜ影山くんにこの新コスチューム(ジャージ)を設定したんでしょうか…別にみんな何ちゃ特別な格好してないのに影山くんだけ服固定なのがどんどん気になってきて…。先生本当にありがとうございます。


続きにお返事です。ありがとうございます!


28日の方

ああ、及川さん…(こんばんは…)。どうでしょう…肝心かなめのセッターの部分が見えていない分、なんとも言えないですが気になるところではありますね…。
ビッグサーバー設定は、この先の展開上、普通ののサーバーだと「逆になんでそこ磨かなかった?」って要素になってきちゃうのかもしれないなと思います。多分、両者や影山くんとの差についても語られると思うので、注目ですね。
あ、牛影推しでいらっしゃって(笑)牛島さんは、仮に強敵に追い詰められて動揺しててもおいしい気がするので、無敵ですよね。
星海さんの回想おかしかったですよね!?(笑)どんなフィルターかけたんでしょうかw
コメントありがとうございます!




ところどころ登場するスガさんの俗っぽいコメントがとても好きです。
今週の「スペック盛り過ぎ問題」というネットスラング感のちらつく台詞を見て、
将来有名人になった影山くんのエロスレが立ったとき、
スガさんは辿り着いてしまいそうだなと思いました。
エロ狙い写真にすごい顔で「ふざっけんなよゴルァ!!」と怒ってくれそう…