intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

健康に生きてます

感想を書く手が止まってしまった…emoji
本誌読んで、影山くんのことを考えながら生きています。
ここ1週間の人生の果実は、「宮さんってゴムちゃんと使うかな?」からの、「宮は『あそこのコンビニで1人でゴム買ってこられたら使うてあげるよ?』『レジに出して、「すぐ使うんで袋いいです」って言うんやで』って言うタイプだな…」という妄想でしたが、元気です。
またすぐ来ます。
お返事です。
今日の方
ごめんなさい、ありがとうございます…emoji
本誌読めています。健康体です!
お気遣いいただき、申し訳なく思いつつ、とても嬉しいです。
またチャージ完了したら影山くんの話をしにきます。ありがとうございます!







へろへろしていて、影山くんが足りないと思い、突然の思いつきで味の素トレセンに行きました。本当に影山くんの息吹を感じるためだけに行ったので、案の定外を散歩するくらいしかできなかったのですが(見学には曜日が合わず)、トレセンを出入りしたり、周囲のランニングコースを走っていたりするジャージ姿の人たちはみんなスゴイ才能の持ち主に見え、大変まぶしく、影山くんはここに入ることを許されたんだなと思うと、もうどうにもこうにもたまらない気持ちになりました。思った以上に感動して、びっくりしました。
そして、上の宮さんのせりふは、トレセンのすぐ近くにセブンイレブンがあったために生じたもので、…台無し(笑)