intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ14号*

ハイキュー244話「弱点その6」

だいたい話の流れが読めるすごいタイトルである。

エースの心得Tシャツ売ってるんかい!どういう立ち位置の心得なのか分からなくなってきました。梟谷のものではないのか…
すみませんすみません100回原作読んできますすみません…
春高で木兎さんが買ったものですね…。
日向の天然チョーシ乗せスキルが発動した回ですね…
ほんとにお恥ずかしいです。申し訳ないです。
何に対して申し訳ないんだって、変な話ですが、
巨大なものに向かって申し訳なさが止まりません
申し訳ない。





しかし、赤葦さんは苦労しますね。
そしてこんだけ苦労しても、この人のためならと思わせる木兎さんがすごい。
あと木葉さんの顔面が好きです。
何の報告だ。
木兎さんのしょぼくれモードが普通に重大な課題なので
シリアスな笑い的なものを生みながら進むハイキュー、新鮮です。

無事ストレートで取って、場面は再び売店へ…。


星海さん出てたんですね~~春高…
影山くんがどこまで日向に情報を伝えたか分かりませんが、
我々が本誌で確認できた程度のヒントなら
これが「ドン」の人だと結び付けるのは少し難しいかも…?

この場に影山くんが来るといいんですけどね。

~妄想~

星海「コイツかよ」
影山「あ…まあ、ウス」
日向山口「何が????」
星海「ふーん(じろじろ)たいしたことねーな」
日向「なっ、なん(噛む)」
星海「セッターがお前って、そんだけでチートなんだよ。ずりいんだよ」
影山「……」
星海「ホンモノ見せてやる。『へー』って顔できねーようなの」
影山「星海さん、……星海さんのほうがコイツより断然上手いです」
日向「オイっ!!要りますか『コイツより』っていうの!」
山口「落ち着け日向!」
影山「でも、コイツも飛びます。バカみてえに。負けないです」
星海「……俺は絶対跳び負けねーよ」

~そして無事当たらない~


続きにお返事です。
ありがとうございます!
==== 6日の方
すみませんだらだらと書いております…
そうなんですよね、自分で書いてて「あっ」って思ったんですが
タクシーの運ちゃんは今ひたすら息をひそめてることに…笑
車内機密神話おそろしい・・運ちゃんは見た…

風の描写をいさぎよく諦め、完結型の二人を見守りつつ書こうと思います。
ありがとうございます…
>同じ世界で同じ速さで
これすてきですね…




星海光来

影山飛雄

日向翔陽


なんでもありません。