intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

WJ12号*

ハイキュー242話「繋がれるチャンス」

「3年生」がテーマの試合でしたね…
スガさんの「いる~!」のシーン、実際の試合でこの展開だったら
鬼熱だろうなと思います。
「絶望」と「歓喜」の間が一瞬フッと空くんですよね。鳥肌だ。

ノヤっさんの神レシーブもそうですが(白鳥沢戦を思い出してまた鳥肌を立てる)、
「お、ま、え!!!!(歓喜)」っていうあの感覚は、
筋書きのないスポーツならではのものだと思うし、
同じコートにいたら「惚れてまうやろ…」ってなってもしょうがないと思うんです(BLを正当化することに今週も余念がない)。
ラストのページの戸惑い影山くんのためならこの世のすべての戸惑いを掻き集められそう…
何の話…


勝てて良かった!
スンナリとは行かなかったですが、25-23、25-23、
デュースもなく、ストレート勝ち。
消耗度合いはかなりマシな部類だったのではという気がしますな…

破ってきた宮城の高校にも胸を張れる。



次のページの5周年JCSキャンペーンのとこ、影山くんの美しさに目が眩んでてさっきやっと気が付いたんですが、3月に強化合宿メンバーステッカーもらえるってまじですか…
サイトで宮侑のステッカー画像確認したら、アイツ本性隠してました…本性隠したままステッカーになって片面シールになってました…何貼られようとしてんだ…

フッフフッフいいながら翌週の影山さんのお顔見て卒倒しそうになりました。合宿のじゃん…すりきれるほど読んだ回なのにやっぱりまた新鮮に、ぞっとするほど美しい…目が離せません。ハイキューはまって丸三年。まだ影山くんから全然目が離せない…
もしかして:影山くんがどんどん美しくなってる

なんか買おう。。


***
出没がなかなか間遠になっておりますが月影書いてるだけなんで軌道に乗ったらまた来ます。
コメントくださった方ほんとにありがとうございました!私も騎士好きです…

**

青のフラッグが今週も、今週も…
KAITO先生あなたという人は