intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

周辺少年ジャンプ

ハイキューコンサートのメインビジュアルはなんなんでしょうか…
私の心臓はここです…


今週はなんか、本編以外に気になるところがたくさんありました。

影山くんが結婚式みたいな格好してるのホント心臓に悪いです。いろんな意味でつらいです。
このサントラコンサートは、関連グッズとかも全部この格好でいくんでしょうか。

影山くん音楽とか全然できないっぽい匂いがプンプンするし、
たぶん歌ったら軍歌だし、
合唱コンクールで指揮を任されるような子でも間違いなく無いと思うんですが、
絵面だけで納得させてくるの非常にずるいのではなかろうか!

いいなあいいなあ~~~~
とびおカンタービレ…with日向…カマーバンドプレイ…

なんか見れば見るほどこれはどういう瞬間を切り取った絵なのか分からなくなってきました(笑)
日向は楽譜持ってて…影山くんは指揮してて…

6巻の、セッターは指揮者みたいだ~っていう烏養さんのせりふ思い出しますよね。そういう意味なんだろうけども。うん…なんかそう思って見ると、しっくりきたな…




それから、ねんどろで牛島さんが出るんですね。まじか気になる…
我が家には、ちびだったりきゅんだったりする子たちがいるのですが、


サイズ感な…



ていうかなぜ私は二人をそっぽ向かせて配置したんだろうか…
さては原作厨だな…
ふむ…これが墓穴…


続きにお返事です。
ありがとうございます!
8日の方
初めまして、ありがとうございます!こんな僻地まで、恐れ入ります…!!
今週、やっぱりあれは影山くんの前進だったんですよね…
顔が怖いと言えば怖いのにすごくたまらなく感じて、自分のMが開花しただけなのかと一瞬いぶかったのですが、違ったみたいで安心しました(笑)
影山くんの本領発揮ほんとに美しいですね……!

温かいお言葉本当にありがとうございます。こんなに嬉しいことはないです。
内側から燃えているので元気に寒さを乗り切れそうです。
週末ぐっと冷え込むようなので、どうぞくれぐれもご自愛ください。また書きます。




「日向の可動アクションフィギュア」と
「影山くんの可動アクションフィギュア」が出会ったとき、われわれは…
(発売が決まってから悩みなさい)