intermission II

【頂いたメッセージへのお返事⇒⇒23.8以降:「続きを読む」から、それ以前:スマホのリーダー表示かドラッグ反転でお読みください】

おはよう

…からおやすみまであとどんくらいあるか分からないからめっちゃ急ぐ!!!


今日、昼間ずーーーっとひたすら唸っていたPC太郎なのですが、
夜NHKBS1でやっていた落語ドキュメンタリーの石田彰の声を聞かせ続けたところ一時的な回復を遂げたので今超急いで小説書いてます。
次倒れたらどうなるか分からんし書けるだけ書くしかない…!!
誕生日までごりごりします。

各方面、もろもろすみません。
影山くんが最高にかっこいい3年目、本当に幸せです。
ジャンフェスの話もしたかった。。。
影山くん王様衣装似合い過ぎ問題の話をしたかったうおおおおおぜひまた今度、ぜひ。